第7話

第6話
196
2024/03/05 07:43
あなた
うーむ…マジで暇だな〜!
博麗霊夢
ねー。
霧雨魔理沙
だなー!
鈴木入間
あ、3人とも!
あなた
あ、入間くん。君はなんのバトラに入ったの?
鈴木入間
魔具研修バトラだよ!
霧雨魔理沙
へぇ〜!
博麗霊夢
ふーん。
あなた
そうなんだ!それじゃ!
鈴木入間
う、うん!
夜(学校の中)
あなた
もうすっかり夜だね〜!
あなた
ってわぁ!!??(何かにぶつかる)
霧雨魔理沙
どうした!?
あなた
な、なんかにぶつかっちゃって…!
博麗霊夢
でも、何もないわよ?
あなた
あれ?ほんとだ
博麗霊夢
ちょっと待って。
博麗霊夢
…(弾幕を一つ出してあなたの下の名前がぶつかった方向に弾幕を飛ばす)
弾幕が跳ね返る
博麗霊夢
やっぱりね。
霧雨魔理沙
んで、どういうことだ?
博麗霊夢
これでわかんないってあんた馬鹿じゃないの!?
霧雨魔理沙
なに〜!!??
あなた
ま、まぁまぁ!
あなた
そういや、これ破れるのかな
霧雨魔理沙
多分あなたの下の名前のランクならいけると思うよ。
あなた
…ここに人いないと思うし刀とかつかっていいかな?
霧雨魔理沙
いいと思うぞ
あなた
よし…。(刀を取り出す)
あなた
…(切ってみる)
切れた
あなた
お!いけたいけた!!
博麗霊夢
よし、この調子で進むわよ!
3人
お〜!!!!!
カルエゴ
はぁ…どうしたら…
ロビン
どうするんですか!理事長代理〜!!
カルエゴ
カルエゴはツッコミを放棄した。
ロビン
おー?なんかあったから刀を持った少女三人衆が〜!
あなた
魔理沙、後はどこ?
霧雨魔理沙
多分この階はここで終わりだと思うぞ。
あなた
了解。(切る)
切れる
あなた
ふぅ〜!終わりだ!
博麗霊夢
疲れたわ…!
あなた
あ、いま気づいたけどなんでカルエゴ先生達がここに?
カルエゴ
今回の件で調査中だったんだ。
霧雨魔理沙
ほぉ〜!
あなた
とりあえず、どうしますか?
カルエゴ
そうだな。
カルエゴ
お前らが良ければだが、他の階のバリアも壊してきてくれないか?
3人
いいよん☆
〜一時間後〜
あなた
終わりました!
ロビン
ありがとね〜!!
あなた
そういや
3人
あなた誰ですか?
ロビン
あ、確かに自己紹介まだだったね〜!!
ロビン
僕はバルス・ロビンだよ〜!!よろしくね〜!!!
あなた
はい!
終わりんご☆
そんじゃ!

プリ小説オーディオドラマ