第10話

842
2019/08/21 11:34
マネの仕事はみんなと話し合いの結果以下のようになった







★ドリンクを作ったら机上においておく みんなはそこに取りに行って飲む

★ビブスなど、洗濯してもらいたいものはカゴの中に入れておき、美心都が洗濯する

★連絡などは及川に任せる
及川徹
及川さん優しいからね☆
国見英
((無視 美心都よかったな
桃瀬美心都
桃瀬美心都
うん…!
岩泉一
よろしくなー
桃瀬美心都
桃瀬美心都
はい!こちらこそよろしくお願いします!
及川徹
ちょっと?!みんな無視?!
花巻貴大
困ったことあったら俺に言いな、他のやつだと色々面倒事起こりそうだしな
花巻貴大
桃瀬が来てくれて嬉しいよ
これからよろしくな
桃瀬美心都
桃瀬美心都
わかりました!よろしくお願いします!
なんかバレー部の人とは普通に話せる…



あと、花巻先輩優しいな

プリ小説オーディオドラマ