第31話

27話
158
2021/11/02 13:50
緑谷side 

あなたさんの過去


『私は"ヴィラン側の人間"だった』


聞いた時にゾッとした。













最近、クラスの1部の女子があなたさんのことを無視してる





それは、あなたさんのことを-` ̗敵 ̖ ´-と認識しているから。








でもそれは違うと思う。










だってあなたさんは自分の意思で









雄英ここ』に来たのだから
緑谷 出久
あなたさん、おはよう!
あなた
おはよう(ニコッ
緑谷 出久
ス、スリッパはどうしたの?
あなた
いやー、履いてたらいきなり破壊しちゃったのあはは笑
でも、新しいの注文したから時期に届くよ〜
緑谷 出久
そ、そうなんだ!
あなたさんは、いつもにこにこしてる






笑顔なんだけどたまに悲しそうな顔をする







そんなことを知っていながら































僕はこの後、あなたさんに寄り添っていればと後悔することになる

プリ小説オーディオドラマ