第2話

出会い
423
2018/03/21 09:34
あみ
同じクラスだといいな〜。
そら
お願いします神様👼
私たちをどうか同じクラスにしてくださ〜〜い!
あみ
声大っきいよ!笑笑
そら
ごめんごめん!笑笑
そんな感じてじゃれ合いながらクラス発表の紙を見た。
あみ
あーーーー。
そら
えっ!
マジかー。
同じクラスじゃない〜〜。😭
あみ
残念だね。
そら
でも絶対にお昼は一緒!
分かった?
あみ
当たり前じゃん!
そら
えっ!
あみのクラス駿くんいるじゃん!
良かったね!
あみ
えっ!
アイツのどこが?!
私は興味ないね。
そら
そうか!
なんかそういうのあみらしい!
あみ
そう?
あっやばい😱
先生きた!
じゃーねー!
そら
うん!
絶対にお昼は一緒だかんな〜!!
あみ
うん!
そう言って私たちは別れた
ガラガラ
あみ
オッ!ラッキー🍀
一番後ろの窓側だ!(ボソ
女子
キャーキャー!
きた〜!!
カッコイイ!
あみ
朝からうるさい!
まじで迷惑だ。(小声
何?
なんか言った?
突然私の目の前にあらわれた
あみ
なにも言ってないですが。
てか私の前から消えてください。
女子
なにあれ最低。
なんなの何様のつもり?!
ごめん俺君の前から消えれない。
あみ
なぜですか?
だって俺君の隣だもん!笑笑
あみ
あっそ!
女子
えーー。
私が俊の隣が良かったのに。(・д・)チッ
先生
はーい!
お前ら楽しみなのは分かるが、静かにろ!
で今日からお前らの担任になった横島壮太だ!
よろしくな!
では出席番号をとるぞー!
1番有川健太
2番・・・。
こんな感じで今日が終わった。

プリ小説オーディオドラマ