第29話

約束
239
2018/04/10 10:41
あみside
放課後
あみ!一緒に帰らないか?
あみ
えっあっうん。
あのさ、俺やっぱお前のこと
好きだ!
あみ
えっ!
嘘でしょ!やった〜!!嬉しい😃
俺さ愛におどされてたんだ!
あみ
そうだったの?!ごめんね。私気づいてあげられなくて……
いいよ👍あみはなんにも悪いことしてないし!
あみ
どんな風に脅されたの?
それは……あみのあの写真ばらまくって!
あの写真で私は裸の写真だと一瞬で分かった
で、答えは?
あみ
うーん。嬉しいけど……。ちょっと考えさせて!
うん。
家の近く
じゃあ!
あみ
うん!バイバイ!!!!
家の中
どうしよう。告白されちゃった。嬉しいけど……このまま付き合ったら、ダメな気がするんだよなぁ。
――――――――――――――――――――――――――――――

愛side
お前のこと好きだ
あみ
えっあっ
は?なんで?俊が告白したこと後悔させてあげるわ!笑笑

俊が悪いんだからね!約束守らなかったから!

プリ小説オーディオドラマ