第13話

💌
610
2018/11/13 08:15













学校に来るとぐぅちゃんの靴箱には...



















💌

















学校1モテ男ですからね


















もちろん優しいから全部読んであげてお返事書いてるの




















もうほんと優男😊




















そんなぐぅちゃん帰ってからお返事書くの大変だってよ






















帰宅
ぐく
ぐく
ぬなぁ!ただいま!今からお返事書くねっ!
me
me
ねぇ!ぐぅちゃん!ぬなも見たい!
ぐく
ぐく
いいよ!嫉妬しても知らないヨォ?
me
me
だいじょぶだから!w






2人で枚数を数えると




















125枚
me
me
ぐぅちゃんこれほんとに全部返事書くの?!
ぐく
ぐく
うん!ありがたいことだからねっ!
me
me
ぁあなんでこんなにいい子に育ったの😍
ぐく
ぐく
ぬなが好きだからだよ😊
me
me
あらありがとう😊
ぐく
ぐく
よしっ!書こう











二時間後
me
me
終わったね〜!ってかぐぅちゃんこれ全員誰かわかるの?
ぐく
ぐく
うん!覚えてるよ!
me
me
ほんと自分の弟とは思えないわw
ぐく
ぐく
でも濮ぬなからのラブレター💌が欲しいな
me
me
誕生日ね!
ぐく
ぐく
ほんと?!?やったぁぁぁ!
me
me
なんて純粋なんだ
翌日







ぬなとぐぅちゃん2人でエコバックにお返事入れて持っていくんだって
me
me
重っ!
ぐく
ぐく
やっぱ濮1人で持つよ!
me
me
いいのッ!
ぐく
ぐく
ありがとぬな😍
me
me
いいよッ🐇
いつもより早めにきて1人ずつ丁寧に靴箱に入れていくんです。この姉弟最強かよ✨
me
me
よしっ!終わった~!
ぐく
ぐく
ぬなありがとねっ!あ、あとラブレター忘れないでよ!
me
me
ん~どうかな~w
ぐく
ぐく
え!やだやだ😱
me
me
わかったよwたのしみにしといてっ
ぐく
ぐく
うん!ありがとう










ぐぅちゃん楽しみすぎてニヤケてたんだってぬなのこと大好きだってよ最強姉弟愛💗☺️

プリ小説オーディオドラマ