第5話

兎ちゃん💢
914
2018/11/09 07:57




















今日の兎ちゃんおこです💢















なぜかというと‥













ぬなと登校するはずが‥













ぬなの幼馴染のキムテヒョン君が転校してきて学校まで一緒に行くらしいんです💢
















ぐぅちゃんぬなが池麺に取られるのが怖いんです
me
me
ぐぅちゃんまた学校でねッ!行ってきますッ‼︎
ぐく
ぐく
‥ぬな
me
me
明日は一緒に行こッ!
あー!弟が可愛すぎてぬな死んじゃいます!
me
me
よっ!てて
てて
てて
久しぶり~あなた~会いたかったよ~‼︎‼︎
me
me
なんかまた池麺になったね~でもぐぅちゃんの方が好きだなぁww
てて
てて
ぐぅちゃんってこの前から弟のぐく君?
me
me
ほんとにかわいいんだよぉ!
てて
てて
でも濮とあなたの方が長くいるじゃん!
me
me
でもぐぅちゃんが好きすぎるんだよ‼︎
てて
てて
なんだそれ....うぇーんww
me
me
高校2年生になっても変わらんなww
その頃ぐぅちゃんは....
ぐく
ぐく
なんだよぉ〜!テヒョンって人にぬな取られるじゃん🙊😭💢💢💢
ぐぅちゃんは嫉妬しまくりでした
家に帰ると‥‥
me
me
ぐぅちゃん!
ぐく
ぐく
プイッ
そっぽ向いちゃいました
me
me
ごめんねぐぅちゃん!大事な幼馴染だからさ!でもぐぅちゃんも大事だからね!
ぐく
ぐく
ぬな...ほんと?🤧
me
me
そだよッ!ぐぅちゃん泣いてたの?
ぐく
ぐく
うん‥
me
me
ごめんねぇ!
ぐく
ぐく
いいよ!ぬなだからね!
me
me
やっぱ可愛すぎる//
改めて兎ちゃんの可愛いさに浸っていたぬなでした

プリ小説オーディオドラマ