前の話
一覧へ
次の話

第1話

@ぬな
1,083
2018/11/08 10:15
突然ですが‥私あなたは、"ぬな"になりました。














その経緯をたどると‥
おんま
おんま
今日からあなたの弟来るからねッ!
me
me
‥‥は ?














ということです‥ま あ、ぬながんばります。












Ping pawn ~~~
ぐく
ぐく
お 、お じ ゃ ま し ま す ////‥
な ん だ ッこの兎可愛すぎるんですけど。































朗報‥うちの弟が可愛すぎるんですけど。
























ぬな兎ちゃんのために頑張ります!
me
me
よろしくね...?今日からぬなのあなたです^_^
ぐく
ぐく
ぬ...な...!!!よよろしくおねがいしますッ!ジョングクですッ
ぐく
ぐく
ぬ..ぬなッ///
me
me
どうしたの....w
ぐく
ぐく
ぬなができるのがはじめてで...//




やっぱりうちの弟のぐがが可愛すぎます👼🏻

プリ小説オーディオドラマ