第17話

流行に乗りたい兎
296
2019/03/12 09:52



あれから卒業式も終わって



ぐぅちゃんと出会って1年たちました


ヌナのぐぅちゃん愛はあと100年続くそうですよ


ところで!最近のぐぅちゃんは流行に乗りたいそうです




じゃがありご作るってよ兎ちゃん
ぐく
ぐく
ぬなぁ..じゃ..じゃがありご作りたい!
me
me
ん?
me
me
んんんん?!
そうです、ぐぅちゃんは一切流行に乗りたいとは思わない子なんです




ぐぅちゃんが流行に乗ろうとしていると知ったヌナは




頭を抱えましたとさ



一時間後
me
me
ぐぅちゃん?ヌナなんか悪いことした?
ぐく
ぐく
してないよ😊
me
me
ぐぅちゃんなんで急に流行に乗り出した?!
ど直球に聞かれたぐぅちゃんは?
ぐく
ぐく
YouTubeでやってたから😊😊
可愛すぎる笑顔で言ったとさ🐰
消されたらすんまそ



ヌナその笑顔にやられて決心しました
me
me
じゃがありご作ろう!
ぐく
ぐく
うん!



作り始めて30分









まだできない...
me
me
ぐぅちゃんこれでほんとにあってる?
ぐく
ぐく
できたぁあ!




なんで30分もかかったかって?


兎ちゃんが裂けるチーズを0.1mで裂いてからです



そのあとぬなとぐぅちゃんは美味しくいただきましたとさ!

プリ小説オーディオドラマ