第11話

✏️
685
2018/11/12 08:29











兎ちゃん🐇意外と馬鹿なんです










そして今はテスト2週間前
ぐく
ぐく
ぬなぁぁあ!
me
me
なにっ?!
ぐく
ぐく
勉強教えてぇぇぇぇえ!
me
me
いいよッ!
1時間後
ぐく
ぐく
me
me
わかんない?
me
me
ごめんね…ぬな바보(馬鹿)だから
ぐぅちゃん自分のせいでぬな落ち込ませちゃって後悔してる










ぬな部屋に戻っちゃった






コンコン
ぐく
ぐく
ぬな…?ごめんね🙇‍♀️濮頑張って勉強するねテスト終わったら遊園地行こ
me
me
ぐぅちゃん…ぬながもっとわかりやすくしたらよかったね
ぐぅちゃん部屋に入って






ぬなに抱きつきました
ぐく
ぐく
ぬな濮のせいでごめんね
me
me
いいよッぐぅちゃん悪くないもん
ぐく
ぐく
ぬなっ!テスト終わったら遊園地行くからねッ
me
me
やったッ!








テストが終わり
ぐく
ぐく
ぬなっ!今日だよ!
me
me
??
ぐく
ぐく
遊園地っ!
me
me
やったあぁぁ!






遊園地到着🎡
ぐく
ぐく
ぬな!あれ乗ろ!
me
me
ひぇっ!
ぐく
ぐく
ぬな行こっ!
手を引っ張って連れてきたのは













ジェットコースター
me
me
やだやだやだやだ!
ぐく
ぐく
濮がいるからッ!








ぬな、ちょっぴりSな兎ちゃんにジェットコースター乗せられ












me
me
ぐく
ぐく
ぬなもう帰ろっか!楽しかった!
me
me
ぐぅちゃん!ぬなジェットコースター乗ったんだからハーゲン買ってっ!
ぐく
ぐく
いいよ!
こーして2人は仲良くハーゲン買って帰りましたとさ🐇

プリ小説オーディオドラマ