第6話

?、
875
2018/11/09 12:25


















兎ちゃん真剣に悩んでます‥‥





















だってあと2日でぬなの誕生日だから🎉






















兎ちゃんぬなが欲しいって言ってたぬいぐるみが兎だから、嫉妬して買おうか迷ってるでもぬなに喜んで欲しいから葛藤中🤔
ぐく
ぐく
ん~ぬなのためだけど..兎はダメ🙅‍♀️でもぬな欲しいって言ってたから‥
ぐく
ぐく
ぬなのためなら‥‥
ぐく
ぐく
買うッ!
その夕方










どうもぬなです、さっきからぐぅちゃんが後悔したような顔して悩んでるんです!ぬなとしてここは相談にのろう!
me
me
ぐぅちゃん?どしたの?ぬな話聞くよ?
ぐく
ぐく
あッえ!ぬ、ぬなっ!なんにもだよ!
兎ちゃんやっぱり後悔してるみたい、ぬいぐるみあげたらぬなが構ってくれなかったらどうしようってね
















かわいすぎかよ
2日後AM5:00
ぐく
ぐく
ぬな~おはよッお誕生日おめでとう🎊(小声)
me
me
ん?ぐぅちゃん?
ぐく
ぐく
起こしちゃったねっ!ごめん!
me
me
いいよ!ぐぅちゃん!ありがと!
ぐく
ぐく
実はね渡すの迷ったんだけどあげるッ!
me
me
なになに?....やったぁ!ありがと😍
ぐく
ぐく
ぬな、ぬいぐるみばっか構ったらダメだよ(ウルウル😢)
me
me
だいじょぶだよ😍ぬな、ぐぅちゃんのこと好きだから
この後ぬなは、ぐぅちゃんの葛藤の話を聞いてハグしたんだってその時のぐぅちゃんスマイルはぬなを殺しちゃうぐらいだったらしい😜

プリ小説オーディオドラマ