第10話

🍽
714
2018/11/11 07:56






今日はおんまとぐぅちゃんとぬなでファミレスに来ました🍽




















me
me
ぐぅちゃん!ドリンクバー行くぞッ!
ぐく
ぐく
ぬな!Go

とことことこ
me
me
ねぇ!ぐぅちゃん何にすればいいと思う?
ぐく
ぐく
ぬなは炭酸飲めないでしょ?だからオレンジジュースにしたら?
me
me
ぐぅちゃん炭酸飲めるの?
ぐく
ぐく
飲めるよw
me
me
ぬな!頑張って炭酸飲むね!
ぐく
ぐく
飲まなくていいよw
me
me
やだ!のむ!ぐぅちゃんだけずるいもん
ぐく
ぐく
ぬなかわいいなぁ..//
me
me
ぐぅちゃんの方が可愛いもん!
me
me
よしぐぅちゃんコーラにしたよ!行こッ!
ぐく
ぐく
ほんとにいいの?飲めなくても濮飲まないよ?
me
me
だいじょぶだもん
ぐぅちゃんぬなが炭酸飲めないの知ってるからオレンジジュースも持っていてあげる優男💓








ぬな…ぐぅちゃんが飲めるから頑張ります!
me
me
ごくごくごく...ツーンてするぅぅ😱💦
ぐく
ぐく
ほらやっぱぬな飲めないでしょ?はいどーぞ!オレンジジュース🍊今度から我慢しちゃダメだよ?
me
me
ぐぅちゃんありがと☺️
ぐぅちゃんぬなのスマイルにやられました💓
me
me
ぐぅちゃんお礼に、カウンターでもらった飴ちゃんあげるねッ!
ぐく
ぐく
ありがとぬなッ!
ぐぅちゃん、ぬなに惚れてます😍

プリ小説オーディオドラマ