前の話
一覧へ
次の話

第10話

最終話
872
2018/11/18 13:14
今日はシルクとデート。
あなた

(めっちゃ緊張する・・・)

シルク
あなた~、準備できた?
あなた

あっ、うん!

シルク
(いつにも増してかわいい・・・)
あなた

あの、えと・・・どう・・・かな?

シルク
す、すげー似合ってる//////
あなた

//////

シルク
あ、あのさ、今日どうしても行きたいとこがあるんだけど・・・
あなた

どこ?

シルク
秘密!
あなた

え~ww

シルク
ww
行こっ!
あなた

だね!(*´∀`*)

あなた

(どこ行くんだろ…?)

しばらくして・・・・・・
シルク
着いたよー
あなた

ここって・・・
私達の秘密基地・・・?

あなた

ここで木のぼりしたり釣竿作って魚釣ろうとしたり・・・

あなた

シルクがそこの高い木に登ったりしてたよねww

シルク
お前・・・記憶・・・
あなた

…え?

シルク
秘密基地作ったの小学校の時のことだし…
あなた

あ~、そうだったね

シルク
思い出したの…!?
あなた

あっ・・・ほんとだ・・・
・・・シルク、あの時辛い思いさせてごめんね・・・

シルク
…あなた…(´;ω;`)
あなた

もう…シルク泣かないでよ…(´;ω;`)

シルク
あなただって泣いてんじゃん…
あなた

だってシルクが・・・・
・・・!?

キス
シルク
バカ・・・
あなた

ごめんね・・・ごめんね・・・(´;ω;`)

シルク
謝らなくていい。笑って?
俺が見たいのあなたの笑顔だけだから。
ほら、虹がでてる。
あなた

ほんとだ・・・

マサイ
めでたしめでたし。
だほちゃん
よかった~、記憶戻って
みなみ
ほんまに。あなた~(´;ω;`)
ダーマ
こんなとこでいちゃつくなよ。ったく。
モトキ
俺ら非リアだからねw
www
シルク
お前ら・・・なんでいるんだよ!w
ザカオ
あー、せっかくの二人の時間邪魔しちゃってごめんね?
マサイ
でもこんなとこでちゅーはないでしょ
みなみ
ロマンがないやん
シルク
う、うるせ・・・////
兄クロード
なーに照れてんだよー
シルク
あっ、兄貴!?
兄クロード
ずっと見てたけど
シルク
ちょ・・・
兄クロード
やるじゃん
シルク
うぅ・・・///
あなた

照れてるw

だほちゃん
wwww
シルク
力士?
だほちゃん
力士じゃねーよ!
てってってってってってれーれー
シルク
ナナイロのいと、読んでくれてありがとう!
だほちゃん
ちょ!なんであそこで終わるんだよ~
マサイ
自己満で書いていた小説で、展開が急だったりグダグダだったり、面白くもなかったと思うけど
だほちゃん
無視!?
全員
www
ザカオ
「シルク先生に恋をした」も、連載中ですので
モトキ
見ていってくれたら嬉しいな
ダーマ
誰が見るか、あんなおもんないやつ
作者
ちょっと!?w
ま、見てあげてw
みなみ
ちょっと待ってー!まだ続きあるで~
あなた

そうだったねw

シルク
どぞ!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
みなみ
うちら邪魔やし
マサイ
そろそろ撤退しますか。
だね
シルク
うん。そうして。
・・・・・・
シルク
あいつら、行ったっぽいね
あなた

だね

シルク
あの・・・手・・・繋ご?/////
あなた

いいよ////

シルク
懐かしいな。ここ。
あなた

だね。放課後はいつもここで遊んでたよね

ぎゅ~
あなた

シルク?!

シルク
戻って来てくれてありがとう。
あなた

っ・・・ほんとにごめん(´;ω;`)

ダーマ
その件何回やるんだよ
シルク
ちょっ、なんでいるn・・・
マサイ
ごめんごめん
みなみ
やっぱどーしても気になって。まあ見守ってただけやからさ
シルク
見守らんくてええわ
みなみ
あれ、シルク関西弁うまいやん
シルク
うるせー
だほちゃん
シルク冷たいわねえー
兄クロード
いつもだろw
wwww
シルク
いつもじゃねーし・・・///
あなた

たまには優しい所だってあるしね~

シルク
あなたまで!?たまにはってなんだよーw
全員
wwwwwww
モトキ
あのー、最終話ではあるけど、長すぎね?
ザカオ
存ず。
シルク
じゃあもう終わるよお!
田中先生
最終話なのに出れなかった・・・
シルク
先生そもそも主人公じゃないしw
シルク
じゃ、お気に入り登録、♥、よろしく!
シルク
せーの!
全員
アデュー!!!!!!

プリ小説オーディオドラマ