第2話

二話
854
2018/10/18 11:20
担当医
あなたさん、様態はおさまったみたいなので、退院できるんですけど、今日か明日、どちらがいいですか?
あなた

ほんとですか!?じゃあ今日がいいです!

とそこにシルクとマサイがやってきた。
あなた

あっ、シルク!マサイ!あのね、退院出来るんだって!!

シルク
マジで!?やった~!!!
マサイ
いつから学校来れるの?
担当医
もう行っても問題ないと思います。ですが、経過をみたいのでしばらくは通院しながらになりますかね。
シルク
おおー!やったじゃん!!
マサイ
じゃあ荷物まとめて早くシルクん家運ぼうぜ
あなた

えっ、なんでシルクの家なの?

シルク
ああ、そっか。あなたの両親は、~~っていう会社で働いてて、帰りも遅いから、いつも家で一人はかわいそうだから、って俺の母さんが心配して、一緒に住んでるんだよ
あなた

あ、だから一切顔出してくれなかったんだ。まあ心配かけたくないし、いいんだけど

だほちゃん
遅くなってごめーん!!!
あなた

も~、びっくりするじゃんw

シルク
ほんとにwお前声でけえんだよ。さすが野球部ww
マサイ
ww
マサイ
あなた、退院だって
だほちゃん
えっ、うそっ、ほんとに?やったあ~~~~~~~!おめでとう!これからまた、シルクと同棲が始まるね!
あなた

え、同棲?

シルク
おいだほ。誤解招くようなこというなよw
だほちゃん
wwでもさ、そうじゃない?実際シルクだって今親忙しくてほとんど家にいないじゃん?
シルク
まあそうだけどww今日さ、あなたの退院祝いと言うことで、俺ん家でパーティーしねえ?
マサイ
おっ、いいじゃん!でも料理どうすんだよw
シルク
え~、じゃあモトキとかザカとか結とか、とりま今日暇な奴全員呼ぼうぜw
だほちゃん
暇な奴全員ってw
あなた

え、待って、私の知らない子ばっかなんだけどw

マサイ
大丈夫だよ
だほちゃん
( ゚ー゚)( 。_。)うんw
シルク
じゃ、さっさと荷物まとめちゃお!
だほちゃん
だね
担当医
あなたさん、薬はちゃんと飲んでくださいね。あと、週に一回来てください。
あなた

わかりました。

担当医
では、失礼します。
あなた

m(_ _)m

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
シルクの家に着いた。
シルク
あ、あなたは俺の部屋の隣な。
あと、そこは兄貴の部屋。
あなた

あ、お兄ちゃんいたんだね

シルク
うん。顔は怖いけど案外優しいとこもあるから、怖がらなくてもいいよ
あなた

うん。

え、どんなひとなんだろうww
兄クロード
おい、丸聞こえだぞw
てかなんで今更家ん中説明して回ってんの?
シルク
あなたが事故で記憶なくなっちまったんだよ
兄クロード
え、マジかよ。
じゃあシルクに告られたのも、覚えてないの?
あなた

えっ・・・!?

シルク
ちょ、余計なこと言わないでよw
兄クロード
あ、これからするのかw
シルク
い、今はしねーよ!///
あなた

あなた

・・・あっ、えっと、シルクのお兄さん、これからよろしくお願いします!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
続きが見たい方は♥くださいとか言っちゃって、まあくるわけないかと思ってたのでビックリしました!そう言っていたにも関わらず、更新するのにだいぶ時間がかかってしまい,
申し訳ないです・・・テスト勉強に追われてて全くプリ画開けなかったんです。まあ結果は散々だったんですけどねw

プリ小説オーディオドラマ