第8話

8話
679
2018/10/25 09:30
休み時間。
シルク
あなた、しんどいとか、ない?
あなた

うん。全然大丈夫!昨日は色々あったから疲れが貯まっちゃってたのかも。

だほちゃん
そかそか。俺らも無理させてごめん
あなた

ううん、そんなことないよ。楽しかったし嬉しかった。
何より、一番みんなに迷惑かけてるの私だし・・・

シルク
んなことねえよ・・・俺らはあなたが楽しそうに笑ってたりしてるの見るとほんとに元気出るんだよ。
マサイ
直訳すると、ずっと一緒にいたい。付き合って。ってことでしょ?
シルク
ち、ちがっ・・・////
みなみ
素直になればええのに。照れんでええんやで?
シルク
照れてもねえから!!
あなた

(なんかかわいいなあw)

シルク
お、俺はちゃんと2人きりの時に告るから・・・(小声)
あなた

え?

シルク
な、なんでもねえよ。
あれれえ?今、何言ってたの?
みなみ
教えてやー
マサイ
そうだそうだ~!!w
モトキ
なになに~w?
シルク
うっせ。あなた、行くぞ。
あなた

えっ、どこに?

シルク
いいから
と、シルクに手を取られ屋上に来た。
あなた

シルク・・・?

シルク
・・・っ
あなた

シルク
もうちょっと時間空けてから言おうと思ってたけど・・・
あなた

・・・?

シルク
俺さ、あなたの事ずっと好きなんだ。記憶をなくす前も、なくしてからも。
あなた

えっ・・・?

シルク
だから・・・あの、その・・・
俺と、付き合ってください!!
あなた

ほ、ほんとに?

シルク
うん。
あなた

いいの・・・?

シルク
えっ?
あなた

こ、こんな私でよければ、よろしくお願いしますっ!

シルク
ほ、ほんとに?
あなた

うん。私も、シルクの笑ったとこや泣いたとこ、全部が好き。
ずっと一緒にいたい・・・////

シルク
/////
あなた

て、照れてんじゃん・・・w

シルク
そ、そりゃ照れるよw
あなた

ww
私も、記憶が戻るように頑張る!!

シルク
が、頑張んなくてもいいよw
今のあなたのままでいい
あなた

シルク・・・///

シルク
なんか俺が言ってもかっこよくないよな~。なんか決まらねえww
あなた

そんなことないってwシルクかっこいいじゃん、十分

シルク
あ、ありがと・・・///////
教室に戻ると、みんながいじってきた。
二人っきりで何してたの~???w
シルク
別に。。。
マサイ
怪しいなあw
だほちゃん
シルクついに告ったか!?
シルク
あーもう、お前らうっせえなー!
そうだよ!告ったよ!だからもうあなたに手出すなよ!?
女子
きゃーーーーー
女子が、黄色い声(?)をあげた。
ザカオ
ま、マジで??
だほちゃん
おお~、おめでと~
マサイ
おめでとー
あなたおめでと〜!
みなみ
シルクもたまにはやるやん笑笑!!
シルク
たまにはってなんだよ笑笑
あなた

笑笑

田中先生
おめでとう!
シルク
Σ( ̄ロ ̄lll)ゲッ!!
せんせーいたの!?
田中先生
青春だねぇ。なごむねぇ。
シルク
俺らで和むな!
あなた

///

先生の青春時代なんてあるの?
田中先生
なんちゅー失礼な事を…
僕だってあるよー、そりゃ
え〜!聞きたーい!!
田中先生
えー
女子
聞きたーい
ほらー、みんな言ってることだし!
田中先生
…わかったわかった笑
ーーーーーーーーーーー
先生の恋愛話はまた次回!
って言ってもまあ読みたい人なんていないと思うんですけどねw

プリ小説オーディオドラマ