第7話

7話
714
2018/10/23 09:21
学校に着いた所から話を始めます。
田中先生
あーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
あなたさん!退院おめでとう!
シルク
せんせー朝っぱらから声でけえよ・・・w
田中先生
あ、ごめん。あー、ええと、僕はあなたさんの担任の田中です。よろしく~
あなた

あっ、はい!

だほちゃん
あっ、あなたーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
マサイ
お~!
あなたーーーーーーー!会いたかった~~~~~(´;ω;`)
モトキ
あなた~~、おはよ~
ダーマ
おはよ
ザカオ
お~!あなたじゃん!!
あなた

あ、みんなー!おはよ~

シルク
お前らもうっせえな~。結に関しては昨日会っただろ!w
いや~、でもさ~
みなみ
あれ、あなたやん!
あっ、みなみ~
みなみ
あ、えと、うちはみなみ!大阪出身で、引っ越してきて今でもまだ関西弁が抜けへんねん。よろしくな~
あなた

あ、そうなんだ。よろしくね~

みなみ
うん!ほんまは昨日も行きたかったんやけどな~、塾あってん。ほんまに行きたかった・・・・
さすがみなみ。成績も優秀、スポーツ万能、ルックスもよしw
みなみ
そんな褒めて、何企んでんのw?
別に~。本当のことを言っただけなんだけどね。
みなみ
いや嘘付けw
あなた

その割にはめっちゃにやけてるけどww

シルク
こいつすぐこうなるからな~。全く。
ザカオ
ww
ダーマ
こいつに関わるとめんどくさいぞ。気をつけろよ
みなみ
えー、ダーマ様ひどいなあ、ほんまに。
ダーマ
その呼び方やめろってw
我らがダーマ様!
ダーマ
なんだよそれw
あなた

あれ、ダーマくんって、ダーマ様って呼べばいいのw?

ダーマ
やめ・・・
みなみ
うん!そうやで~!!
ダーマ
さすが大阪人・・・圧やば。
みなみ
いや、まとめんといてや。他の大阪人の人に失礼やで
ダーマ
うっ・・・
だほちゃん
ほんとみなみすごいよね。あのダーマを黙らせるなんてさ。
モトキ
ほんと。いつも文句ばっか言ってるのに
マサイ
クレームマン。
シルク
いや、クリームパンみたいに言うなよww
あなた

ww

ダーマ
おいちょっと待てよ。すげえ悪口言われんじゃん。
だほちゃん
クリームパンおいしいよね。
ダーマ
おいだほww
お前食べ物の話になるとすぐ食いついてくるよな。あと話がワンテンポ遅えよw
あなた

さすがだほちゃんwww

シルク
ふとんぞ。
モトキ
いや、それもう手遅れでしょww
マサイ
ww
だほちゃん
いやもう言いたい放題じゃんww
みなみ
www
キーンコーンカーンコーン
あ、チャイムなっちゃった
田中先生
ちょ、早く教室はいれ~
ーーーーーーーーーーー
今回はここで切ろうとおもいます。
ほんとに、毎度毎度中途半端なところで終わって申し訳ないです。

あ、あと是非、シルク先生に恋をした。のほうも読んでみてください。実話をもとに書いています。妄想多めなんですけどね。先生がいるから毎日学校に行くのが楽しみだし、ちょっと挨拶を交わしただけでもキュンキュンしちゃってますww
全国の先生に恋してる女の子、共に頑張ろう!www

プリ小説オーディオドラマ