前の話
一覧へ
次の話

第1話

幸せの中。
275
2021/06/24 13:07
センラside
志麻
志麻
あ〜!坂田また洗濯機の中にそのまま入れて!
1回カゴに入れといてって言ったじゃん!
坂田
坂田
結局洗うんやから一緒やろー?
志麻
志麻
分けて洗わなきゃだめなの!何回いえばわかるのさー!
坂田
坂田
ごめんて〜。後でいっぱい愛してるから許して〜。
志麻
志麻
もうッ!
志麻はプンスカ怒りながらも、少し顔は嬉しそうだった。
うらた
うらた
志麻、楽しそうだね。
志麻
志麻
まぁね。演技じゃなくて、普通に甘えていいんだもん。
うらた
うらた
そうだね。
嫁組が尊い。
俺と坂田はリビングに戻り、スマホを開く。
センラ
センラ
昨日の動画見る?
坂田
坂田
見るー。じゃあ俺のも見て。
センラ
センラ
はい。まず写真ね。
うらたをM字開脚に固定し、中に玩具を入れた写真が表示される。
坂田
坂田
おお。
センラ
センラ
で、動画。
うらた
うらた
『んッ…あんッ////』
センラ
センラ
『声抑えてんの?』
うらた
うらた
『らってぇ////』
センラ
センラ
『もっと喘げよ。足りないんだけど。』
うらた
うらた
『んぁぁうッ////やぁっ///おくついてるっ♡あッ//そこォ♡♡♡♡』
センラ
センラ
『イキそう?』
うらた
うらた
『イクッ……/////イクイクイクイク〜♡』
センラ
センラ
はい終わり。
坂田
坂田
へぇ。こんなに喘げるんやね。うらたって。
センラ
センラ
おん。
坂田
坂田
じゃあ俺ね。俺は動画しかないから。
センラ
センラ
志麻の顔なんでこんな近いん?
坂田
坂田
志麻にカメラ持たせて、自撮りさせた。
志麻
志麻
『さかぁ♡もうらめッ♡そこ気持ちよすぎるぅ////』
坂田
坂田
『まだいけるやろ?カメラ目線でな?』
志麻
志麻
『んぅ…あぁっ!?』
坂田
坂田
『油断すんなよ?』
志麻
志麻
『あぁっ////気持ちぃぃ♡♡♡♡イッちゃぅぅぅぅぅ♡♡♡♡』
坂田
坂田
『ピタッ』
志麻
志麻
『なんれぇ////止めるのぉ?』
坂田
坂田
『カメラ貸して?』
志麻
志麻
『んッ』
坂田
坂田
『1回抜きまして、仰向け。
はい。カメラ目線よろ。』
志麻
志麻
『なぁに?』
志麻
志麻
『おねだり?』
坂田
坂田
『そ。わかってんじゃん。』
志麻
志麻
『えっとぉ、坂田ァ?志麻ね、淫乱さんやからねェ?さかのぉ、おっきぃのでぇ、イカせてぇ?』
坂田
坂田
『合格。』
坂田
坂田
はい終わり。
センラ
センラ
え、こっからが見ものなんやん。なんでとってないん?
坂田
坂田
志麻がイクのみていいのは俺だけ。
センラ
センラ
けっ
志麻
志麻
何してんのー?
坂田
坂田
げっ!
センラ
センラ
隠せ隠せ!
うらた
うらた
何してんだよ。
志麻
志麻
あ!何見てたのー?
坂田
坂田
え?あーちょっとねー!
志麻
志麻
見せて見せて!
坂田
坂田
あ!ちょい!
志麻
志麻
『えっとぉ、坂田ァ?志麻ね、淫乱さんやからねェ?さかのぉ、おっきぃのでぇ、イカせてぇ?』
志麻
志麻
バッ…////なんでセンラに見せてんのッ////
坂田
坂田
だってせんらもみせてくれたしー…
うらた
うらた
は!?
センラ
センラ
おい巻き込むな!
うらた
うらた
見せて?
センラ
センラ
やだ
うらた
うらた
見せて?
センラ
センラ
やだ
うらた
うらた
見せろ。
センラ
センラ
はい
うらた
うらた
『イクッ……/////イクイクイクイク〜♡』
うらた
うらた
お前…殺してやろうか?
センラ
センラ
ごめんてー。
俺はうらたを膝に乗せて、優しく撫でた。
うらた
うらた
ん…許す。
志麻
志麻
俺も〜
坂田
坂田
はいはい。
坂田が志麻を抱っこして立ち上がる。
志麻
志麻
重いよォ?
坂田
坂田
重くない重くない。
志麻
志麻
////
うらた
うらた
キスして?
センラ
センラ
チュッ
志麻
志麻
チュッ
坂田
坂田
んッ…
志麻
志麻
(*´罒`*)
坂田
坂田
この小悪魔め!
志麻
志麻
ふふっ
いつも通りの光景。

愛する人と、大切な友達と過ごす幸せな毎日。












































それが突然壊れるなんて、誰が想像しただろうか。

プリ小説オーディオドラマ