第4話

#.お酒飲んじゃった 【 神代類 】
15,721
2022/05/28 12:00



あなた
あ、こんなとこに水あるじゃん


間違えてお酒飲んじゃったら?





────────────────────────



あなた
ふぁ、…ん、るぃい〜…
神 代 類
おや、今日はやけに積極的だね…?


疑問符を浮かべながらも、返事してくれます。

そして、貴方からお酒の匂いがすると、
全てを悟ります。(
神 代 類
…僕が演出で使おうと思っていたお酒を
飲んでしまったわけか


類くん、珍しく反省して…ませんね。((

貴方のデレが見られて心底嬉しそう。

神 代 類
ふふ、…可愛い



目を細めてニコニコしてます。

擦り寄ってくる貴方の頬を撫でながら。
あなた
んぅ、…あつ


暑いと言って、類くんの前で洋服を脱ぎ始める貴方。

神 代 類
…積極的すぎるのも困ってしまうねぇ



眉を下げて、嬉しそうだけどちょっぴり困った笑顔を
浮かべる類くん。


本当は今すぐにでも、その理性の糸を
切ってしまいそうだけど…


神 代 類
お酒の勢いに任せて…というのは、嫌だからね


とんでもなく優しい声で貴方に言います。

貴方の事は絶対に大切にしたいんです。


何とか踏みとどまりながら、自身の上着を
貴方の肩にかけてあげる類くん。


あなた
…る、ぃ…すぅ
神 代 類
…ッ、ふふ、起きたら覚えておくことだね



不意に名前を呼ばれた類くんは、そんな
意味深な事を言います。





目が覚めて何をされるかは、…もう、お分かりですね?
























────────────────────────


     いや短いし、オチ雑だなとか思ったそこのあなた!!

ほんとその通りです。 ((


い、いや、テスト勉強しながら書いてるから
許してね(え



それでは、おつぽてと〜!!

プリ小説オーディオドラマ