第2話

#.好きって言ってみた
19,159
2022/05/21 12:00


あなた
す、好きです…!!



※ 付き合ってない設定 ※






────────────────────────



     【 東雲彰人 】



東 雲 彰 人
…ぉ、おう

予想より反応が薄いです。


だけど、目の前には首筋に手を当てながら、
頬をほんのりと染める彰人くんの姿。


東 雲 彰 人
あ"〜…


貴方が不安そうな表情を浮かべると、
彰人くんは意を決して。

東 雲 彰 人
1回しか言わねぇからな








東 雲 彰 人
…好きだ








東 雲 彰 人
本当だっつの…ばーか


貴女の目を真っ直ぐに見て、
伝えたい言葉をストレートに言うことでしょう。

恥ずかしくなって、ちょっと暴言を言ってきたり。













┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


     【 青柳冬弥 】


青 柳 冬 弥


初めは、貴女から発せられた言葉に
驚きを隠せず、軽く目を見開きます。


その沈黙に耐えきれなくなった貴方が謝ると、


青 柳 冬 弥
あぁ、いや…とても嬉しいんだ



他の女の子の前では見せないような、
ふんわりとした笑みを浮かべて。

青 柳 冬 弥
俺も、あなたが好きだからな



青 柳 冬 弥
こんな俺でよければ、付き合ってほしい



他の女の子の事は、苗字呼びなのに。


策略なのか、天然なのか…

それは冬弥くんのみぞ知る秘密なんだとか。

















┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




【 天馬司 】


天 馬 司
おおぉ、そ、そうか…!!


こちらは、意外と…(?) 恋愛には初らしく。

貴方が気持ちを伝えると、まず顔を真っ赤にします。
天 馬 司
や、やはりスターは皆に好かれる
存在だからな!!



いつもより少しトーンの高い声で笑い始める司くん。

貴方が本気であることを伝えると、
途端に真剣な表情になって。

天 馬 司
…俺もあなたが好きだ








天 馬 司
俺と付き合ってくれないか?

演技でもない、司くんの真剣な低い声が
教室の音を遮断するでしょう。













┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




【 神代類 】



神 代 類
ふふ、ありがとう


かと言ってこちらは、いつものように
読めない微笑を浮かべています。

めっちゃ余裕そう。

神 代 類
僕もあなたの事が好きだよ


さも、当たり前の事のように言う類くん。

神 代 類
だから、"俺"と付き合ってくれませんか?


飄々とした面持ちではなく、真剣な眼差しで
真っ直ぐ目を見てくれる類くん。

貴方が嬉しそうに頷くと、
神 代 類
…可愛い



優しい声音でそんな事を言うものだから、
きっとドキドキは必須でしょう。













────────────────────────

     完全に自己満…なんですけど!!w

これを見ていいなと思ったら、ぜひぜひ1話の
リクエストBOXにリクエストを下さい!!



⚠️ あてんしょん ⚠️

・ 作者は反応集が初めてなので、物凄く
キャラ崩壊すると思います。

・ これは作者のオリジナルです。
パクリ等はお止め下さい。








     宜しければ宣伝とかしてってください!!





他作品もよろしくお願いします!!





それでは、おつぽてと!!

プリ小説オーディオドラマ