第11話

主に扱う武器 決定
333
2022/12/06 21:52
(なまえ)
あなた
私は、
(なまえ)
あなた
銃にします!
カカオ
カカオ
いいんじゃない
ガーナ
ガーナ
銃かー
かっこいいにゃ!
ショコラ
ショコラ
ミューがそれでいいならいいけど
(なまえ)
あなた
うん!
銃でお願いします
ショコラ
ショコラ
分かったわ
ショコラ
ショコラ
じゃあ、銃を渡すわ
あなたは、銃を貰う正直あなたは、
実物を初めて見た、重いということは知っていたが
結構大丈夫だった
(なまえ)
あなた
ありがとう!
カカオ
カカオ
一旦、外で銃の特訓をしよう
ガーナ
ガーナ
そうだね!
外に出る
外には、銃の的みたいなものがある。
カカオ
カカオ
あの的を目掛けて打ってみて
(なまえ)
あなた
どこから打てばいい?
カカオ
カカオ
まぁ、、30m離れてるくらいの位置かな
あなたは、位置について構える
最初はピストルを使っている。
(なまえ)
あなた
ふぅー
あなたは、目を大きく開きとても集合しているようにカカオは見えた
すると、バンッッ バン ババンッ っと3回打つ銃声が聞こえる。打った先にある的を見ると
ガーナ
ガーナ
えーー!!
カカオ
カカオ
凄いね
3つとも真ん中に入ってるね
ビター
ビター
吃驚仰天!!!
ショコラ
ショコラ
才能あるんじゃない?
(なまえ)
あなた
へへ、ありがとう!
(なまえ)
あなた
でも、その仕事の時はだいたい何メートル離れて打つの?
カカオ
カカオ
そうだねぇ、、
僕の時は近いときで5m遠いときで30mだよ、
(なまえ)
あなた
私、!
スナイパーとかも使いたいな!
ガーナ
ガーナ
じゃあ、スナイパーやってみるにゃー!
ビター
ビター
ナイス考え
ガーナ
ガーナ
やっぱり凄いにゃーー!
ガーナ
ガーナ
色々な銃を渡しても
3回中3つとも真ん中だにゃ!
(なまえ)
あなた
え、えへへ( ˶・-・˶)
ショコラ
ショコラ
そうねぇ、、
銃をだったら種類によって近距離 遠距離2つのことが出来るわね。援護や正面からでも大丈夫ね
カカオ
カカオ
、、ただ
狙ってる時に襲われたら終わるねぇ、
(なまえ)
あなた
、、確かに
ビター
ビター
、、、
ショコラ
ショコラ
じゃあ、、こうしましょう!
誰かとペアを組むか、
早打ちを鍛えるか、もっちかを選んで
(なまえ)
あなた
んん、、2つともってダメかな?
ショコラ
ショコラ
?、どういうこと?
(なまえ)
あなた
誰かとペアを組みながら
早打ちの練習をするっていう、、
あ、もちろん早打ちをできるようになったら1人ででも大丈夫だと思う
ショコラ
ショコラ
まぁ、、あなたがいいならいいけど
カカオ
カカオ
じゃあ、、ペアは、その仕事の時に決めるということで
例えば暇な人とか、、仕事がない人とかが一緒に
ビター
ビター
OK
(なまえ)
あなた
いいね!
ガーナ
ガーナ
じゃあ、そうするにゃ!
ショコラ
ショコラ
もう、夜も遅いし寝ましょう
そうだった、今は夜だつい楽しすぎて
時間が経つのを、忘れてしまった。
(なまえ)
あなた
そうだね!
カカオ
カカオ
じゃあ、また明日
ガーナ
ガーナ
お休みだにゃーー!
ショコラ
ショコラ
お休み
(なまえ)
あなた
うん!お休みまた明日
ビター
ビター
お休み

プリ小説オーディオドラマ