第32話

25話
3,487
2020/04/11 02:44
炭治郎side
禰豆子から鬼舞辻が上弦を連れていると聞いて





急いで向かった





なんでかは分からないが嫌な予感がしたんだ



あくまでも予想だけどこの予感は外れて欲しい






柱side
鎹鴉
鎹鴉
カァーカァー!産屋敷家が鬼舞辻に襲撃されたそこには上弦もいる直ちに産屋敷家に迎え!
柱全員
柱全員
!?
杏寿郎
杏寿郎
急ぐぞ
天元
天元
当たり前だ
そこへ行くとお館様が殺されそうになっていた
無惨
無惨
では、死ね
柱全員
柱全員
待てーー!
無惨
無惨
やっと来たか柱ども
しのぶ
しのぶ
あなた!
無惨
無惨
チッ黒死牟、あなたを守りながら戦え
黒死牟
黒死牟
承知しました
you鬼バージョン
you鬼バージョン
無惨様、殺ってもいいですか?
無惨
無惨
構わん好きなだけ暴れるといい
--------------------------
今回はここまで!
カナヲ
カナヲ
戦闘シーンの途中で私達も入るよ!
you鬼バージョン
you鬼バージョン
この話まじでどうなるの?
作者
作者
それはいったら面白くない!
炭治郎
炭治郎
大正コソコソ噂話!
なんで俺たちがいないのかは遠い町への任務で藤の花の家紋の家にいたからなんだ
無惨
無惨
次回も見てくれるよな?

プリ小説オーディオドラマ