第34話

27話
3,475
2020/04/12 22:38
you鬼バージョン
you鬼バージョン
さぁ、終わりにしよう?
you鬼バージョン
you鬼バージョン
闇の呼吸 壱ノ型 暗黒
しのぶ
しのぶ
くっ、(以前より技が格段に上がっている)
カナヲ
カナヲ
師範!!
しのぶ
しのぶ
カナヲ来てはだめ!
カナヲ
カナヲ
あなた!私だよカナヲ!分かるでしょ?
you鬼バージョン
you鬼バージョン
分かるよでもね今私が用なのは貴方じゃないの悪いけど少し下がってね?

闇の呼吸 肆ノ型 暗雲冥土
解説!
この技は対象の相手を遠くへ飛ばすことができる
義勇
義勇
水の呼吸 拾ノ型 生成流転
しのぶ
しのぶ
冨岡さん!何してるんですか!
義勇
義勇
あいつが本気で俺たちを殺そうとしているからだそして少しでも隙を作らせればこちらへ戻せる
you鬼バージョン
you鬼バージョン
そんなこと無駄だよ?だって私はもう止められないそれに鬼は体力も永遠だからそんなの無駄
しのぶ
しのぶ
あなた、貴方が間違えたら止めるのは師範である私の役目!私が止めます命に変えても!
杏寿郎
杏寿郎
炎の呼吸 壱ノ型 不知火
you鬼バージョン
you鬼バージョン
チッ、闇よ我はそなたを生み出しし者が一人あなた我が名の元に置きその力ここに解放せよ!
闇ノ呼吸 神ノ型 憑依 暗黒神
お館様
お館様
あなたそれは駄目だ、それをしたら君が.....
youの最終形態
youの最終形態
関係ないわ、私はこの日を待っていたのだから
ふふふふふ
天元
天元
なんだ?この凄まじいオーラと気配は!
義勇
義勇
宇随逃げろ!!!!!!!!
youの最終形態
youの最終形態
闇の呼吸 伍ノ型 屍の織姫
これは広範囲に攻撃して屍が回りに転がるようだから技名がこれなんだって
実弥
実弥
あなた!お前がなんでそこまで思い詰めるんだその不の感情を一緒に失くしていこうな?
youの最終形態
youの最終形態
この感情を生み出してくれて感謝するわでもね
今更そんなこと言われても遅い

あ、そうだそんな皆にこの花あげるよ
あなたちゃんが出したのは

ハナズオウ、スノードロップ、イトスギ

イチイ、トリカブト、スグリ、ドクニンジン

スイレン、バラ だった
しのぶ
しのぶ
この花は!?
--------------------------
今回はここまで!
youの最終形態
youの最終形態
新しい姿どうかな?
作者
作者
可愛いよ?
youの最終形態
youの最終形態
お前には聞いてない
無惨
無惨
大正コソコソ噂話!
あなたが使った神ノ型は精神崩壊して体が傷ついても構わずに殺す技だ最終進化のためのものだな簡単に言うと
youの最終形態
youの最終形態
次回も見てください!
炭治郎
炭治郎
てかなんで今になって花なんだ?
youの最終形態
youの最終形態
花が一番感情を乗せやすいからだよ
カナヲ
カナヲ
なんか、厨二病感半端ないんだけど
youの最終形態
youの最終形態
そうなんだよ、なんでこんなことした作者?
作者
作者
ちょっとふざけちゃった
テヘ
youの最終形態
youの最終形態
気持ち悪い、早くどっか行ってよ
作者
作者
ごめんなさい

プリ小説オーディオドラマ