第21話

16話
3,956
2020/04/05 09:23
あなたside
今日から最終選別だ気を引き締めて突破出来るように頑張らないと!
カナヲ
カナヲ
頑張ろうね!
you
you
うん!
最終選別が始まってしばらくして最初にあったのは











善逸だった
善逸
善逸
いやぁーーーーー!
死ぬ誰か助けてくれよ~
you
you
はぁ、仕方ないな
蟲の呼吸 蝶ノ舞 戯れ
くそ、くそー!ボロボロボロ
you
you
大丈夫?
善逸
善逸
助けてくれありがとうーーーーー!
名前聞いてもいいかな?
you
you
私はねあなただよ!
あなたは?
善逸
善逸
俺は我妻善逸!
you
you
じゃあねまた7日後に!
善逸
善逸
うん!
三日目にあったのは


























伊ノ助だった
グワァー久方ぶりの血肉ダァー
伊之助
伊之助
グッ(こいつ強ぇー)俺はお前に勝てば俺の方が強いことになるだからお前を倒す
you
you
蟲の呼吸 蝶ノ舞 戯れ
負けただとあんな小娘にくそー!
伊之助
伊之助
は?おい、俺様が倒すはずだったんだお前が倒したから俺がお前を倒して一番になるてことで勝負だーーー!
you
you
ごめんねそれは無理かなじゃあね
お次の四日目は









炭治郎!
炭治郎
炭治郎
教えてくれ妹を人間に戻す方法を!←鬼に言ってます
倒した後
you
you
ねぇ、妹さん鬼なの?
炭治郎
炭治郎
!?(いつの間に全く気づかなかった)
あぁ、鬼になったから人間に戻す方法を探すために鬼殺隊に入りたいんだ
そういえば君名前は?
you
you
私はねあなただよ
あなたは?
炭治郎
炭治郎
俺は竈門炭治郎だ!
よろしくな!
you
you
うん!じゃあまたね
--------------------------

今回はここまで!
you鬼バージョン
you鬼バージョン
過去の私は優しい感じがするのに今は冷たくなりすぎたかも
カナヲ
カナヲ
そんなことないよ今のあなたも可愛いよ!
you鬼バージョン
you鬼バージョン
ありがとう!
伊之助
伊之助
お前を倒して俺が一番になる!
you鬼バージョン
you鬼バージョン
うわ、また来た取りあえずε=ε=(ノ≧∇≦)ノー
伊之助
伊之助
待てーーーーーーーー!
カナヲ
カナヲ
次回は柱の人達にかまぼこ隊が話を聞きに行くよ!
善逸
善逸
次回も見てね?

プリ小説オーディオドラマ