第35話

28話
3,455
2020/04/13 23:09
しのぶside
しのぶ
しのぶ
この花は確か、死が関連するものばかりそこまで追い詰めてしまったの?
しのぶ
しのぶ
私達がもっとはやくあの嘘を見抜けていれば答えは変わったのかもしれない
しのぶ
しのぶ
私も本気で戦ってあなたの間違いを気付かせないとあなたが危ない!
炭治郎side





後、どれくらい走ればいいんだ?







どれくらいであなたに会えるんだ?

























必ずここへ戻してみせる!!



























待っててくれあなた
youの最終形態
youの最終形態
あら?煉獄さん、宇随さん、もう限界ですか?無様ですね
ではそろそろ死んでもらいます
炭治郎
炭治郎
あなた止めろ!!!!!
youの最終形態
youの最終形態
炭治郎?なんで?止める理由が無いもの
炭治郎
炭治郎
違うあなたはあなたは俺たちと笑って泣いて、悩んで、苦しい思いもしただろ?でもあなたが貰ったものはそれだけか?
--------------------------
今回はここまで!
作者
作者
次回いよいよ最後のあなたちゃんの決断なんだけど
しのぶ
しのぶ
どうなるんですか?
炭治郎
炭治郎
まだ秘密だって言ってましたよ
youの最終形態
youの最終形態
大正コソコソ噂話!
作者が今書いてるこの物語は後、少しで終わるらしい
伊之助
伊之助
次回も見てくれよな!

プリ小説オーディオドラマ