第23話

18話
3,815
2020/04/06 04:22
カナヲ
カナヲ
みてくれてありがとう
これからも続く予定なのでよろしくね
あなたside



15話のとこからね




無限城
you鬼バージョン
you鬼バージョン
雑魚鬼どもあんた達って本当に使えない
申し訳ありません、どうかお許しを
you鬼バージョン
you鬼バージョン
んー?私よりそれ言う人居るんじゃない?まぁせめて死なないように頑張れ
無惨
無惨
おい、お前ら鬼殺隊の端くれの雑魚どもも倒せないのか?
いえ、いえ倒せます!
あの時はあなた様にいきなり声を掛けられたので...
ここで解説!雑魚鬼があなたがちゃんを様付けしてるのはここ半年で上弦の零になったから!
無惨
無惨
あなたを言い訳に使うな甚だ図々しいグチャ
(このままじゃ俺ら全員死んでしまうなら逃げる)
you鬼バージョン
you鬼バージョン
あ、無惨様~一人逃げました~
(ここまで離れれば流石に)
無惨
無惨
お前らもこうなりたくなかったらせいぜい私を苛立たせない理由でも言うことだな






















あの後結局全員死んじゃった
--------------------------
今回はここまで!
無惨
無惨
オチがよくわからなかったぞ
you鬼バージョン
you鬼バージョン
下弦の鬼の解体の時みたいだよね
作者
作者
そこを真似したからね
無惨
無惨
おい作者私をバカにしているのか?なら一層苦しませて殺してやる
作者
作者
ごめんなさい私を殺したら話作れないので殺さないでーーーー!
無惨
無惨
ふん、こんなのでも一応作者だから今回だけは許してやろう
作者
作者
ありがとうごさいます!
you鬼バージョン
you鬼バージョン
次回は?
炭治郎
炭治郎
えっと、炭治郎達五感組+禰豆子があなたを探しに行くみたいだ
カナヲ
カナヲ
次回も見てくれると嬉しいな
玄弥
玄弥
バイバーイ!
you鬼バージョン
you鬼バージョン
後ね閲覧数が5000突破したよ

プリ小説オーディオドラマ