第8話

7話
5,538
2020/04/01 22:00
しのぶside


柱合会議の後私は見つかるはずはありませんがあなたを探しに森に入った
しのぶ
しのぶ
あなた、あなた、
しのぶ
しのぶ
どこですかあなた
しのぶ
しのぶ
私達が悪かった謝るから戻って来て。゚(゚´Д`゚)゚。
またその笑顔を見せて
あなたside

師範達を見に行っていまさら謝っても遅いのにと思った






人間は弱く脆い







一時期信じても裏切られる











だから私は師範達を何としても倒さなければいけない








自分達のしたことは私を死まで追い詰めたんだから




その償いを自分達が自分達自身で償って貰いたいから






私は強者についていくだって私達はそうゆう風にできているんだから







もう信じたくないいや信じられない







この鬼達は裏切らないと思うから私は鬼側でいるよ




さよなら師範








いや蟲柱 胡蝶しのぶ
鬼side
童磨
童磨
あなたちゃん!あなたちゃんはまだ外に出てないだろだからお腹がすいたかと思ってこれ持ってきたんだ
童磨が持ってきたのは









人間の女の人の死体だった
you鬼バージョン
you鬼バージョン
ありがとうって言いたいとこなんだけど何か美味しくなさそうだからいいや
童磨
童磨
え~これでも美味しそうな子を連れてきたんだけどな
you鬼バージョン
you鬼バージョン
人間を殺すのは楽しそうなんだけど食べたいって思えないの
童磨
童磨
そっか
じゃあさ夜になったら一緒に人間狩りに行こうよ散歩ついでにさ
you鬼バージョン
you鬼バージョン
(散歩か確かに久しぶりかも)
ありがとうじゃあよ夜になったら一緒に行こう
------------------------
今回はここまで!今日の更新は正午にします!
作者
作者
読者の皆さん聞いてくださいなんとこの小説の閲覧数(6話まで)が600を越えました!
you鬼バージョン
you鬼バージョン
こんな作者の作品でも読んでくれてありがとう!
作者
作者
ありがとうごさいます!
これからも頑張りますのでよろしく
お願いします!
柱全員
柱全員
今回俺ら出てないんだけど(しのぶ以外
作者
作者
落ち着いて下さい次の話では出てくるので待っててね(^_^)/~~
しのぶ
しのぶ
早く物語続けて下さい早くあなたと再開したいんです
you鬼バージョン
you鬼バージョン
私も師範達と戦いたいから早くして
作者
作者
いやあなたちゃん鬼になってから性格変わったね
you鬼バージョン
you鬼バージョン
突っ込みはいいから早く書け💢
作者
作者
頑張ります
童磨
童磨
次回もよろしくね
しのぶ
しのぶ
あら、こんなところに鬼がいるではありませんか早く倒さなければシャキン
ザッ←切ろうとする
童磨
童磨
まだ倒れる訳にいかないからバイバーイ💨

プリ小説オーディオドラマ