第39話

バットエンド
3,407
2020/04/15 09:52
youの最終形態
youの最終形態
ぐぁぁぁぁーーーーー
しのぶ
しのぶ
あなた!?
youの最終形態
youの最終形態
闇の呼吸 陸ノ型 闇夜の輪廻
闇が体にまとわりついてグサグサと闇に貫かれる技
柱全員
柱全員
ぐぁ、あなた、
しのぶ
しのぶ
あなた、人を殺してはだめ、一緒に帰りましょう?
youの最終形態
youの最終形態
貴女なんて師範じゃなかったのよ
私が間違っていたのよ
私が貴女を師範と呼んだから貴女は勘違いしてしまった私を自由に操れると思ってしまっただから虐めたんでしょ?ここで死んでね
しのぶ
youの最終形態
youの最終形態
闇の呼吸 漆ノ型 暗黒天雷
上から雷が降ってくる技
しのぶ
しのぶ
グッガハッ←失神した
youの最終形態
youの最終形態
あははこれだけで失神?本当に信じた私がバカだったじゃあまとめて死んでね?
闇の呼吸 新ノ型 神残暗死(しんざんあんし)
柱全員
柱全員
あなた、バタ
youの最終形態
youの最終形態
あは死んだやっと死んだあははこれで私の復讐は成し遂げられたこれでこの縛りから自由になれたやっと
炭治郎
炭治郎
あなた、何てことをしたんだ
you鬼バージョン
you鬼バージョン
私の復讐は終わった次はどうしようかな
----------------------------
今回はここまで!
youの最終形態
youの最終形態
一つ目のバットエンドは柱達を殺してしまうことでした
しのぶ
しのぶ
二つ目のバットエンドはあと10分後に出すのでお楽しみに

プリ小説オーディオドラマ