前の話
一覧へ
次の話

第1話

プロローグ?か1話←よくわかんない!
6,194
2020/03/30 12:08
これは鬼滅の刃の虐め系の物語です。

苦手な人は逃げて下さい。



































逃げましたね?






では本編へ
Let'sGO!


小芭内
小芭内
なんだお前まだいたのかさっさといなくなれ
不 細工
不 細工
そんな風に言ったら💕あなたちゃんが可哀想ですよ~💕
誰のせいでこうなったと思ってんだ
義勇
義勇
ブサイクは(優しい)な
しのぶ
しのぶ
冨岡さん言葉が足りてません。
そんなだから皆に嫌われるんですよ
まぁあなたよりは嫌われてないと思いますが
貴方は信じてくれないんですね
天元
天元
まだいたのか?派手に邪魔だ早く消え失せろ
杏寿郎
杏寿郎
うむ!いますぐに鬼殺隊から消えてくれ!
そこまで言わなくてもいいじゃないか
蜜璃
蜜璃
今の貴方にはキュンキュンしないわ
無一郎
無一郎
なんでここにいるの?
行冥
行冥
あぁ、産まれてきたこと事態が可哀想だ
実弥
実弥
よくブサイクを傷つけてここに、いられるな早く消えろよ
私はやってないのに





やってもいないことを私がやりましたって言えばいいの?





今までずっと仲良くしてくれてたのになんで?






あぁ、やっぱり信じなければよかったんだ

もう人間のことなんて信じない
------------------------------
人気が出なかったら直ぐに消します。


この話で閲覧数が15越えたら次の話を出します!

プリ小説オーディオドラマ