第38話

ハッピーエンド2
3,431
2020/04/15 02:21
youの最終形態
youの最終形態
グァァァァァァーーーーーーーーーー!
炭治郎
炭治郎
しのぶさん!(あなたは今禰豆子の時と同じようになってるのかもだとしたら危なすぎる!)
しのぶ
しのぶ
ギュッ だめ、だめあなた
皆で一緒に帰ろう?
youの最終形態
youの最終形態
うがぁぁぁーーー!グサグサ←短剣を突き刺してる
しのぶ
しのぶ
クッ、あなた、私は貴女を受け入れるからだから安心して戻ってきて?
youの最終形態
youの最終形態
フッフッポロポロ
柱全員
柱全員
!?
しのぶ
しのぶ
苦しかったね辛かったんだよねもう大丈夫だから
youの最終形態
youの最終形態
! 師範?
しのぶ
しのぶ
あなた?どうしたの?
youの最終形態
youの最終形態
ごめんなさい、ごめんなさい私のせいでこんなに傷付けてしまったごめんなさい
しのぶ
しのぶ
大丈夫よ、お帰りなさい
youの最終形態
youの最終形態
うぁぁぁぁぁポロポロ
無惨
無惨
あなたそんなことを信じてしまうのか?
また裏切られるぞ?
youの最終形態
youの最終形態
ピクッ
しのぶ
しのぶ
あなた?まさか!?
youの最終形態
youの最終形態
私はもう貴女達の言葉に騙されない!
youの最終形態
youの最終形態
光の呼吸...
お館様
お館様
あなた!終ノ型だけは使ってはいけないよ?
youの最終形態
youの最終形態
分かっていますよお館様だから
youの最終形態
youの最終形態
拾ノ型 太陽神 ソルス
太陽神ソルスは光を刀に集めてそれで頸をきるとそこから焼けるように痛くなって苦しんで死んでいく技
無惨
無惨
グァァァ!ボロボロボロ
you
you
は、は、は、やっと、終わった
しのぶ
しのぶ
あなた!大丈夫?
you
you
大丈夫です。師範、少し、疲れただけ...スー
しのぶ
しのぶ
あなた
柱全員
柱全員
お帰り!
----------------------------
ハッピーエンド2でした!
you
you
次はバットエンドです
しのぶ
しのぶ
是非とも見てください
バットエンド2の後にお知らせが、あるみたいなので見てあげてください
youの最終形態
youの最終形態
じゃあ、また夜に会いましょう?

プリ小説オーディオドラマ