第24話

19話
3,797
2020/04/06 09:44
五感組+禰豆子side
炭治郎
炭治郎
あなた、どこだー?
善逸
善逸
あなたちゃーーーーーーーんどこーーーーーーーーー!
禰豆子
禰豆子
ムーーーーーー!(あなたーーーー!)
伊之助
伊之助
あなた出てこいこの親分である俺が来たぞ早く出てこい!
カナヲ
カナヲ
あなたーー!
玄弥
玄弥
どこだーーーーーー?
you鬼バージョン
you鬼バージョン
(あの子達見つかるわけないのになんで探してんだろ?)
ガサッ
you鬼バージョン
you鬼バージョン
(あ、ヤバい)
善逸
善逸
あっちの木からなんか音がしたんだけど
炭治郎
炭治郎
ん?本当だあなたの匂いがする!
you鬼バージョン
you鬼バージョン
とりあえずε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
カナヲ
カナヲ
あ!いた!待ってーーーー!ヽ(A`*)ノ≡
you鬼バージョン
you鬼バージョン
ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァーーーーー着いてこないでーーーーーー
善逸
善逸
雷の呼吸 壱の型 霹靂一閃
説明しよう善逸が霹靂一閃を使ったのは早くあなたちゃんを捕まえるためだから刀は抜いてないよ!
善逸
善逸
捕まえた!
you鬼バージョン
you鬼バージョン
ちょっ!離してーーー!←暴れる
玄弥
玄弥
善逸そのまま捕まえててくれ
you鬼バージョン
you鬼バージョン
(まずい!このままじゃ連れてかれる!)
you鬼バージョン
you鬼バージョン
闇の呼ky...
炭治郎
炭治郎
そうはさせないぞ!←口を塞ぐ
カナヲ
カナヲ
あなたお願い戻ってきて!
you鬼バージョン
you鬼バージョン
柱の人に言われたの?
玄弥
玄弥
いいや俺たちの意思だ!
you鬼バージョン
you鬼バージョン
そっか






























でもごめんね






ガッ←善逸を蹴り飛ばして逃げる
you鬼バージョン
you鬼バージョン
鳴女!!
ベベン
禰豆子
禰豆子
ムームー(次は取り戻せるよ!)
炭治郎
炭治郎
そうだな、挫けずに探し続ければ
また、戻ってきてくれるよな
そうだよな、あなた




------------------------
今回はここまで!
you鬼バージョン
you鬼バージョン
危なかった!
炭治郎
炭治郎
もうちょっとだったんだけどな
善逸
善逸
まぁ次の作戦を考えてもう一度取り戻しにいこう!
カナヲ
カナヲ
あなた早く戻って欲しい
伊之助
伊之助
ここで大正コソコソ噂話!
あなたがあそこで逃げたのは
捕まりたくなかったからと
俺らを信じたらまた裏切られるかも
って言う恐怖を感じたかららしいぞ
玄弥
玄弥
次回はお館様への報告らしい
お館様
お館様
次回もよろしくね
作者
作者
あ、そうだった!
お気に入りやいいねしてくれる人が増えて凄い嬉しいです!
こんなに見てくれる人がいると頑張りがいがあります!
これからも頑張るのでよろしくお願いします!

プリ小説オーディオドラマ