第6話

5話
5,590
2020/03/31 22:16
しのぶside
あれから3日がたとうとしていた
しのぶ
しのぶ
あなたがあれから戻って来ないのですが誰かあなたを見ませんでしたか?
柱全員
柱全員
知らないよ~
しのぶ
しのぶ
まぁ少し強く言い過ぎましたしね
戻って来たらあなたの好きなものを作ってあげしょうか
なんでしょうかなにか嫌な予感がしますね



まぁ気のせいですよね
しのぶside終わり






ブサイクside
うふふふふ💕あれからあの子全然姿を見せない


もしかして死んじゃった?






それなら好都合







これで柱の男の人達はわたしのもの💕





ブサイクside終わり
you鬼バージョン
you鬼バージョン
残念ながら私はもうそっちには戻れない
↑蝶屋敷の木の上で言ってます
----------------------------
すみませんこれから学校が始まるので



1日1話か2話しか更新できなくなりますがしっかり書くので待っててください!





6日までは1日2話更新でいこうと思います!





よろしくお願いします。
次回
緊急柱合会議




夜7時に更新します

プリ小説オーディオドラマ