第25話

20話
3,703
2020/04/06 22:00
炭治郎
炭治郎
お館様、竈門炭治郎、禰豆子と
善逸
善逸
我妻善逸と
伊之助
伊之助
嘴平伊ノ助と
カナヲ
カナヲ
栗花落カナヲと
玄弥
玄弥
不死川玄弥です。入ってもよろしいでしょうか?
お館様
お館様
おいで、どうしたんだい?
炭治郎
炭治郎
昨晩、あなたを探しに森へ行ったらあなたを見つけたんですが
善逸
善逸
惜しくも後少しで逃がしてしまいました。
お館様
お館様
そうか、あなたはどんな様子だったかな?
カナヲ
カナヲ
最初は姿を現さずにいたのですが善逸が音がするといってそちらへ向かったら逃げました
玄弥
玄弥
その後善逸が捕まえ戻って欲しいと言ったら最初に言ったのが「柱の人達に頼まれたの?」って言われて違うと答えたんですが
やはり柱の人達と組んでいると思われたのか「ごめんね」と言って逃げました。
お館様
お館様
そうか、しのぶ達からあなたの呼吸については聞いてるかい?
伊之助
伊之助
はい、あなたの使ってる闇の呼吸は心も体も蝕むことやあなたの一族が呪いの一族と呼ばれているのを聞きました
お館様
お館様
では、柱達がなぜあなたを虐めたのかも知ってるね?
炭治郎
炭治郎
はい
お館様
お館様
じゃあ炭治郎達は柱の人達に頼らずあなたを連れ戻そうとしているんだね?
善逸
善逸
はい
お館様
お館様
じゃあ一つ頼まれて貰ってもいいかな?
玄弥
玄弥
何でしょうか?
お館様
お館様
あなたに会ったら「ブサイクは柱及び鬼殺隊から除隊したから虐める人なんていないよ」って言っておくれ
カナヲ
カナヲ
御意!
炭治郎
炭治郎
では、失礼しました
------------------------
今回はここまで!
玄弥
玄弥
待って、マジで報告しかしてないじゃん
カナヲ
カナヲ
しかも短いし
作者
作者
ごめんなさい今日の準備で忙しくて💦
炭治郎
炭治郎
何かあるのか?
作者
作者
入学式(高校の)
善逸
善逸
それって書いてていいの?
作者
作者
時間少し取れたからその合間で書いてるから短くなっちゃった本当にごめんなさい🙇
カナヲ
カナヲ
まぁそれは仕方ないねてか高校生になれるんだねこんなバカ作者でも
作者
作者
なれたんだよ凄くない?
善逸
善逸
もうその話は置いといて
善逸
善逸
大正コソコソ噂話!
お館様があなたちゃんの呼吸を心配してくれてんけどあなたちゃんは全く知らない中で使ってるから今凄い危険な状態なんだって
伊之助
伊之助
次回は上弦と柱だってさ
禰豆子
禰豆子
ムー?(ちょっと意味ふ?)
しのぶ
しのぶ
まぁいいです、次回も見てくださいね
期待してますよ。
作者
作者
ここでお知らせ!
これ以降の話にはオススメを書きません。
you鬼バージョン
you鬼バージョン
なんで?
作者
作者
うーん許可をとるのを忘れたから
you鬼バージョン
you鬼バージョン
バカなの?
オススメ紹介させていただいてる作者の皆さんすみません不快に思われたら←絶対いる 直ぐに消させていただきます。
作者
作者
本当にすみませんでした。

プリ小説オーディオドラマ