第27話

お知らせ(?)
3,576
2020/04/06 12:25
作者
作者
はーい!この作品のお気に入りが100いいねが300いったら参加型しようと思ってるんですが誰かどうやって参加型にしたらいいか教えて!!
作者
作者
作ったことないから良くわかんなくてどうすればいいか助けてーーーー!
作者
作者
まぁお気に入り100にいいね300はまだってか行かないだろうだから心配のし過ぎだな
うん大丈夫だ絶対いかないから心配いらないな
作者
作者
作ることになったら誰かやり方教えて下さい
作者
作者
ていうかやりたい人いますか?
最低15人いたら作ります
作者
作者
後、制限時間付きで
これ出してから朝七時までです。
作者
作者
お気に入り100いいね300いっても参加者現れなかったらしませんそれだけです。
逆も有り得ますからね
you鬼バージョン
you鬼バージョン
絶対無理だろ
作者
作者
どこまで伸びるかが分かんないんだから無理かどうかは読者の皆さんの反応によるから

プリ小説オーディオドラマ