第9話

8話
5,362
2020/04/02 03:00
そうこうしている内に夜になってしまった




作者
作者
上げてるのは昼だけどね
you鬼バージョン
you鬼バージョン
作者黙ってて
作者
作者
ごめんなさい
童磨
童磨
あなたちゃん夜になったよ!
さぁ行こう!
you鬼バージョン
you鬼バージョン
うん
その頃のしのぶは
しのぶ
しのぶ
あなた!あなた!ごめんなさい私達が悪かっただから戻って来て
森であなたちゃんを探してました
ガサガサ←草の音ね
しのぶ
しのぶ
あなた?
小芭内
小芭内
悪いがあなたではない
しのぶ
しのぶ
伊黒さん?それに他の柱の皆さんまでどうしたんですか?
義勇
義勇
俺たちも(あなたに謝りたいから)だ
無一郎
無一郎
だから言葉が足りてないよ冨岡さん
実弥
実弥
俺たちも酷い事いったから謝りたくて柱合会議の後に皆で謝りに行こうってなったから胡蝶が居なかったが取りあえず探しに来たら胡蝶を見つけたんだ
杏寿郎
杏寿郎
うむ、俺も証拠無しで責めてしまった
柱として不甲斐なし(クソデカボイス
天元
天元
派手にうるさいぞ煉獄
まぁそうゆう訳だから俺たちも探す
蜜璃
蜜璃
私もいきなり怒ってしまったし謝りたいから探すわ
行冥
行冥
私は気づいても止めなかったから皆と同じで謝りたい
しのぶ
しのぶ
皆さん😭ありがとうございます
柱全員
柱全員
同じ柱なんだから当たり前でしょ/だろ/だ
----------------------------

今回はここまで!



次回いよいよ再開します!
作者
作者
聞いて下さい!何とここ数日しかたっていないのにお気に入りにしてくれる人が増えました!!凄く嬉しいですこれからも頑張って書きます!後、毎回応援してくださる皆さんには感謝しかありませんまだまだ頑張りますのでよろしくお願いします!
今回の小説の内容について
作者
作者
なんかうん微妙な内容だな
you鬼バージョン
you鬼バージョン
作者本当に書く気あんの?
作者
作者
あるよ!
you鬼バージョン
you鬼バージョン
私最初しか出て来なかったんだけど
一応この物語の主人公なんですけど
お館様
お館様
早く私もあなたと会いたいよ
作者
作者
お館様!
まだちょっと先になりそうですがちゃんと再開させますので暫くお待ち下さい
お館様
お館様
うん、待ってるから早くしてね
作者
作者
はい!
義勇
義勇
次(回も見てく)れ
しのぶ
しのぶ
冨岡さんそんなんだから皆ni...
義勇
義勇
俺は嫌われていない
しのぶ
しのぶ
今みたいに話を遮ったり言葉が足りないから嫌われるんですよ
義勇
義勇
心外(゜ロ゜)
俺は...
しのぶ
しのぶ
嫌われていない以外の言葉でお願いします
作者
作者
なんたかんだで2人ってなかいいのね
リア充かよ
しのぶ
しのぶ
別に仲良くないです(ハモリ
義勇
義勇
別に仲良くない(ハモリ

プリ小説オーディオドラマ