第33話

...
22
2020/05/11 11:12
もう、ダメかもしれない。
もう無理。
どんだけ裏切られればいいの?
これを乗り越えたら本当に幸せなの?
ごめん。
そう謝られてもさ
いいよ。or嫌だ。
嫌だ。
そう言ったらいじめはひどくなる。
だから
いいよ。
これ以外どうやって答えるの?
おんなじ人が何回も何回も何回も何回も
俺をいじめて、俺に謝る。
俺はいじめを受けて、謝られたらいいよと言う。
俺は産まれたときから人形だったんだよ。
何でもしていい。
何をしても許してくれる。
だからいじめる。
男子も女子も。
信じてた人も。
先生も。
みんなみんな離れていく。
俺はなにもできない。
でき損ない。
失敗作。
そうなんだよ。
ねぇ。
君も離れていくの?
そうなの?
俺なんか存在する意味もない。
だからいなくなるんだ。
大切な人を守ることもできない。
そんな無力な俺がいなくなると、逆に得するじゃん。
俺が嫌いな人はいなくなって嬉しい。
そうじゃん。
昨日初めて腕を切ったの。
最初は痛かった。
でもちょっとしたら痛くなくなった。
昔、大火傷したけど全然痛くなかったしね。
もうなにも感じない。
心に響かない。
もう無理なんだなって。
身体が感じてる。
もう疲れたんだって。
元気でいることを偽るのもできない。
元気を忘れたから。
俺は、ここにいなくてもいいよね。
今日は遅いから明日かな。
作詞も完成してないし企画も終わってないけどね。
明日、いい天気だといいな。
俺...いや





私はあなたの力になれたかな?
なれてるといいな。
あの三人。
あの子達は私を止めてくれるのかな。
あの子達は
あの子達だけは、生きて欲しい。
あの子達は本当にいい人たち。
私の一番の友達。
また帰って来たら、よろしくね。
でもちょっと怖いんだよね。





















































































シニタクナイ
イキタイ
タスケテ

プリ小説オーディオドラマ