第67話

またまた
14
2020/05/28 06:22
師匠がやってますた
はーい
サラダ
サラダ
ポン
サラダ
サラダ
からの
ぽん
あなたちゃぁん
サラダ
サラダ
おん
彼氏とかいないでしょぉ♡♡
サラダ
サラダ
おん
正直言ってブサイクだねぇ♡♡
サラダ
サラダ
おん
ぼっちかわいそぉ♡♡
サラダ
サラダ
お前もそんなことしてたらぼっちになるんじゃない?
かわいそぉ♡♡
サラダ
サラダ
はい
おい!お前!
サラダ
サラダ
なんじゃい
金出せや!
サラダ
サラダ
ごめん。
推しに貢ぎすぎてなくなった☆
氏ね
サラダ
サラダ
おお!
そんなこと言っちゃう?
非リアがよぉ
サラダ
サラダ
俺は恋愛とは無縁だしね。
しょうがないよd(゚∀゚)b
サラダ
サラダ
つぎー!
君、僕の彼女にならないかい?
サラダ
サラダ
え?
ごめん。
無理☆
君に振られたってなんともないよ
サラダ
サラダ
じゃあ告るんじゃねぇよ
君、気に入らないね
サラダ
サラダ
奇遇だね!
俺もだよ!
ブサイクが!
サラダ
サラダ
すいまめーん
髪が長いです。切ってください。
サラダ
サラダ
そうなんだよね。
切ろうと思ってた。
口答えしたら推薦はないですよ。
サラダ
サラダ
かしこま
化粧してますよね
サラダ
サラダ
え?してないですよ?
え?それは俺が可愛いと言うことでよろしいでごさいましょうか?
え?!ありがとうございますぅ~
スカート短いですよ!普通は膝下ですよ!
サラダ
サラダ
俺だってスカートは嫌なんだよ。
文句言うならズボンにしてくださいな
サラダ
サラダ
NEXT
サラダ
サラダ
そんなに友達はいません。

プリ小説オーディオドラマ