第71話

謝罪会見
28
2020/05/29 01:59
アナウンサー:速報です。
       昨日、小説の投稿を
       サボった罪に問われていたサラダが
       緊急謝罪会見を開くようです。
       現場のあなたさーん。
あなた:はい。現場のあなたです。
     会場の近くには多くの報道陣が
     集まっています。
会場の中。
カシャカシャカシャ
      ザワザワザワザワ
サラダ
サラダ
えー
この度は小説の投稿をサボってしまい、
申し訳ありませんでした。
カシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャ
サラダ
サラダ
これからは二度とこのような行為をしないように精進するよう努力します。
カシャカシャカシャカシャ
どうして投稿しなかったんですかー!
カシャカシャカシャカシャ
サラダ
サラダ
午前中に学校。
午後に塾があったからです。
カシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャ
晩御飯のあとにできたんじゃないですかー!
サラダ
サラダ
課題がありまして。
でも雑談部屋は出してましたよね!?
サラダ
サラダ
えっと時間があったので。
カシャカシャカシャカシャ
その時間に小説を出したら良かったじゃないですか
サラダ
サラダ
ごめんなさい
カシャカシャ
課題も全然やってませんよねー?
サラダ
サラダ
それは...
途中でお兄ちゃんに第5しようと誘われたので。
課題を優先しろや!
学校帰って来た時に時間あっただろぉ?
アホなんかアホやな!
サラダ
サラダ
ちょっとそんなに興奮しないでください。















えっとですね。
ちょっと昨日は忙しかったんです。
頑張って今日は投稿します。
ごめんなさい。

プリ小説オーディオドラマ