第28話

27
2,106
2020/05/04 13:37
義勇さんに告白されて結婚した。







私のお腹の中には新しい命が宿されていた。











冨岡義勇
冨岡義勇
あなた調子はどうか。
YOU
今は平気(´˘`*)
冨岡義勇
冨岡義勇
団子を買ってきたんだが食べれそうか?
YOU
食べたい!
YOU
今お茶入れるね。
冨岡義勇
冨岡義勇
俺がやるから縁側に座っていろ。
YOU
ありがと
それから2人でお団子を食べていた。
食べている最中でも義勇さんの手は私の背中に回っている。
YOU
そうだ!義勇さん聞いた?
冨岡義勇
冨岡義勇
なんだ?
YOU
炭治郎とカナヲがお付き合いをしているみたいなの!
冨岡義勇
冨岡義勇
あぁ、本人から聞いた。
善逸も禰豆子と付き合っているらしい。
YOU
それは初耳!
YOU
善逸本当に禰豆子ちゃんのこと好きだったもんね(´˘`*)
冨岡義勇
冨岡義勇
伊之助も付き合っているらしい。
YOU
アオイちゃんでしょ?
そこは安定って感じがするw
冨岡義勇
冨岡義勇
フフッ そうだな。
YOU
私今とても幸せ。
鬼殺隊にいた頃はこんなふうに義勇さんといれるなんて思ってなかったもの。
冨岡義勇
冨岡義勇
俺もだ。あなたとこうして居れるなんて思ってもいなかった。
YOU
早くこの子に会いたい。
冨岡義勇
冨岡義勇
あぁ。
義勇さんとお腹をさする。
YOU
あ!今蹴った!
冨岡義勇
冨岡義勇
すごい元気だ。
2人で笑いあった。












それから数日後、お腹に激しい痛みがはしった。
YOU
ヴヴッ!
義勇さん…お腹痛い…
冨岡義勇
冨岡義勇
あなた大丈夫か!
直ぐにアオイを呼んでくる!
それからの記憶はほとんどなかった。
気づいた時には外も真っ暗で、
赤ちゃんの産声が部屋中に響いていた。
栗花落カナヲ
栗花落カナヲ
あなた、元気な男の子(´˘`*)
お疲れ様
YOU
カナヲ…ありがとう(´˘`*)
栗花落カナヲ
栗花落カナヲ
もうみんな部屋に入りたそうだから入れてもいいかな?
YOU
うん…
栗花落カナヲ
栗花落カナヲ
じゃあ呼んでくるね。
冨岡義勇
冨岡義勇
あなたおつかれ。
ありがとな。
YOU
義勇さん。疲れた(´˘`*)
YOU
ずっと手握ってくれてた?
冨岡義勇
冨岡義勇
あぁ。
YOU
そうだったんだ。
なんか終わったら全然覚えてないや。
ガラガラガラ…
竈門炭治郎
竈門炭治郎
あなたお疲れ様!
我妻善逸
我妻善逸
あなた!おめでとう!
嘴平伊之助
嘴平伊之助
おめでとう!
不死川 実弥
不死川 実弥
あなた頑張ったな。
禰豆子
禰豆子
おめでとう!
宇髄天元
宇髄天元
派手にめでたいな!
YOU
みんなありがとう。
冨岡義勇
冨岡義勇
今日はあなたも疲れてると思うから、また明日にでも話そう。
不死川 実弥
不死川 実弥
そうだな。
今日は帰るぞ。
竈門炭治郎
竈門炭治郎
はい!
あなたまたあした来るな!
我妻善逸
我妻善逸
じゃあね。
栗花落カナヲ
栗花落カナヲ
私も帰るね。
赤ちゃんは隣の部屋に寝かせてあるから、明日の朝ミルクあげてね。他のことは明日資料持ってくる。
YOU
カナヲもありがとう。
アオイちゃんにも言っておいて。
栗花落カナヲ
栗花落カナヲ
わかった。またね。
みんな帰っていった。
YOU
義勇さん?
隣で寝てもらってもいいですか?
YOU
なんか、隣いて欲しくて。
冨岡義勇
冨岡義勇
もちろんだ、おやすみ。
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


in夢の中


藤の花が咲き誇っていた。
そこにはみんなが笑顔で立っていた。











胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
あなたちゃんおめでとう。
よく頑張ったね(´˘`*)
悲鳴嶼 行冥
悲鳴嶼 行冥
誠にめでたいことだ
南無阿弥陀仏 南無阿弥陀仏
煉獄 杏寿郎
煉獄 杏寿郎
よもや!
よく頑張ったぞ!あなた少女!
甘露寺 蜜璃
甘露寺 蜜璃
あなたおめでとう!
すごいキュンキュンする♡♡
伊黒 小芭内
伊黒 小芭内
おめでとう。
時透 無一郎
時透 無一郎
あなたおめでとう!
よく頑張ったね!
YOU
みんな…ありがとう…グスッ…
御館様
御館様
あなた、おめでとう。よく頑張ったね。
YOU
御館様…ありがとうございました。
嬉しきお言葉。
母
あなた、おめでとう。
YOU
お母さん…
母
一緒にいられなくてごめんね。
あなたはこれから幸せになってね。
YOU
うん!私ね生まれ変わってもお母さんの子供になりたい!
母
あらら(´˘`*)
YOU
みんなありがとうございます。
これからも私たちを見ていてくれますか?
甘露寺 蜜璃
甘露寺 蜜璃
もちろんよ!
伊黒 小芭内
伊黒 小芭内
当たり前だ、何を言っているんだ。
煉獄 杏寿郎
煉獄 杏寿郎
ずっと見ているぞ!
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
私たちはあなたちゃん達をいつでも見守っていますよ
悲鳴嶼 行冥
悲鳴嶼 行冥
安心したまえ
南無阿弥陀仏 南無阿弥陀仏
時透 無一郎
時透 無一郎
ずっとずっとあなたのそばにいるからね!
YOU
ありがとう。
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


夢から覚めた。







冨岡義勇
冨岡義勇
あなたどうした?泣いているぞ。
YOU
夢の中にみんなが来てくれたんです。
おめでとうって。これからも見守っているってグスッ…
冨岡義勇
冨岡義勇
そうだったのか。良かったな。
冨岡義勇
冨岡義勇
俺のところにも錆兎が来てくれたんだ。
冨岡義勇
冨岡義勇
男らしく守れって。
YOU
そうだったんですね。
冨岡義勇
冨岡義勇
あぁ、だからよけい守らなくてはな。
あなたと子供を(´˘`*)
YOU
そういえば名前どうします?
YOU
私、思いついたんだけど、
冨岡義勇
冨岡義勇
俺も考えてた。
YOU
私、勇兎がいいと思ったの。
冨岡義勇
冨岡義勇
!?
YOU
義勇さんの勇と錆兎さんの兎。
義勇さんのように優しく、錆兎さんのように男らしく育ってくれたらいいなって。
冨岡義勇
冨岡義勇
いいのか?
YOU
もちろん(´˘`*)
冨岡義勇
冨岡義勇
勇兎か…いい名前だ。
YOU
そうね(´˘`*)
YOU
そうだ!ご飯あげなくちゃ!
冨岡義勇
冨岡義勇
俺達も朝ごはんを食べよう。
冨岡義勇
冨岡義勇
準備しておくから。
YOU
ありがとう。
それからお昼頃みんなが遊びに来てくれた。
不死川 実弥
不死川 実弥
お邪魔するぞー
宇髄天元
宇髄天元
邪魔する!
栗花落カナヲ
栗花落カナヲ
お邪魔します。
YOU
どうぞー
栗花落カナヲ
栗花落カナヲ
これ、昨日言ってた資料。
詳しく書いてあると思う。
YOU
ありがとう!
竈門炭治郎
竈門炭治郎
これ、出産祝い!
大きな袋の中には沢山の赤ちゃんの用品が入っていた。
YOU
こんなに沢山いいの?
我妻善逸
我妻善逸
もちろんだよ!そのために持ってきたんだから!
嘴平伊之助
嘴平伊之助
子分と半々羽織りのためだからな!
禰豆子
禰豆子
ぜひ使ってね。
冨岡義勇
冨岡義勇
感謝する。
宇髄天元
宇髄天元
冨岡から礼を言われる日が来るとはな。
不死川 実弥
不死川 実弥
なんか気持ちが悪い。
冨岡義勇
冨岡義勇
心外!
YOU
フフッ!
赤ちゃん連れてくるね。
泣かないといいけど。
勇兎を連れていくと、思いのほか泣かなかった。
YOU
泣かなかったね。
みんなのこと怖くないみたい。
冨岡義勇
冨岡義勇
良かったな。
宇髄天元
宇髄天元
そういえば名前なんて言うんだ?
YOU
義勇さん…
冨岡義勇
冨岡義勇
あぁ、勇兎だ。
不死川 実弥
不死川 実弥
いい名前じゃねえか。
YOU
ありがとう。
宇髄天元
宇髄天元
そうだ!写真!
3人で撮れ!
竈門炭治郎
竈門炭治郎
そうだよ!記念に!
YOU
そしたらみんなでも撮ろうよ!
冨岡義勇
冨岡義勇
そうしよう。
我妻善逸
我妻善逸
まずは3人!
それから3人で撮ってみんなでも撮った。








ほんとに幸せだった。































これがずっと続けばいいのに…
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
作者
作者
ここで切りたいと思います。
多分次が最終回だと思います。

プリ小説オーディオドラマ