第11話

10
3,842
2020/04/16 13:36
YOU
冨岡さんお願いします。
冨岡義勇
冨岡義勇
あぁ。
最後のチャンス、これを逃したらしばらくは最終選別に行くことが出来ない。
YOU
水の呼吸 参ノ型 流流舞い!
冨岡義勇
冨岡義勇
水の呼吸 弐ノ型 水車
YOU
水の呼吸 捌ノ型 滝壷!
冨岡義勇
冨岡義勇
水の呼吸 壱ノ型 水面斬り
お互いに型を出し合い、戦いはほぼ互角だった。
けれど、私の方が体力の限界が近ずいていた。
YOU
ハァハァ…
YOU
水の呼吸 玖ノ型 水流飛沫!
冨岡義勇
冨岡義勇
(またか!)
冨岡義勇
冨岡義勇
2度も同じことにかかるわけないだろ!
冨岡義勇
冨岡義勇
(あなたの気配は後ろ)
冨岡義勇
冨岡義勇
水の呼吸 漆ノ型 雫波紋突き
冨岡さんは後ろに向かってだした。
YOU
そんなことわかってます!
冨岡さんの真上から
YOU
水の呼吸 拾ノ型 生生流転!
冨岡義勇
冨岡義勇
全集中 水の呼吸 拾壱ノ型 凪
YOU
かかった!
私は、冨岡さんから少し離れた。
冨岡義勇
冨岡義勇
?!
YOU
全集中 水の呼吸 拾壱ノ型 桜花清澄!
拾弐ノ型を出すと、あなたは冨岡さんにゆっくりと歩いていた。
冨岡義勇
冨岡義勇
(なんだ、この型は)
パリン…


気づいた時にはお面が2つに割れていた。
YOU
冨岡さん!どうですか?
冨岡義勇
冨岡義勇
あぁ、合格だ。よく頑張った。
YOU
やったー!
YOU
冨岡さん、拾壱ノ型を教えてくれないので自分で作ってみました!
冨岡義勇
冨岡義勇
この型で攻撃を受けたのはあなたが初めてだ。
YOU
同じ状況下にあったら攻撃できるんじゃないかと思って…
冨岡義勇
冨岡義勇
よく考えたな。(*´ `*)
冨岡義勇
冨岡義勇
最終選別まであと2ヶ月もない。
これからもっときつい訓練になるぞ。
YOU
はい!よろしくお願いします!
冨岡義勇
冨岡義勇
今日はもう休もう。
YOU
わかりました。
また一緒に夕飯作りませんか?
冨岡義勇
冨岡義勇
あぁ。俺も言おうと思った。
また作り食べていた。
YOU
(´-ω-`)))コックリコックリ
冨岡義勇
冨岡義勇
おい、起きろ、
YOU
ハッ!
すいません。眠くなっちゃいました。
冨岡義勇
冨岡義勇
早く食べて寝るといい。
YOU
はーい。
しかし、
YOU
(´-ω-`)))コックリコックリ
冨岡義勇
冨岡義勇
おい…って、もう寝たか。仕方ない(*´ `*)
私は冨岡さんに抱えられて寝床に連れてかれていた。
(もちろん気づいてない。)
冨岡義勇
冨岡義勇
(初めて会った時はもう少し小さかったのに、
成長したな。)
冨岡義勇
冨岡義勇
(無事に帰ってこい。)(。´・ω・)ノ゙ナデナデ
YOU
ンン…zzz
YOU
とみ…お…かさん…(* ´ ˘ ` *)フフフ
冨岡義勇
冨岡義勇
フフッ
おやすみあなた。
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
翌日…
in蝶屋敷
YOU
カナヲ〜聞いてよ〜!
栗花落カナヲ
栗花落カナヲ
どうしたの?今日は嬉しそう(´˘`*)
YOU
最終選別行けるよ〜!
栗花落カナヲ
栗花落カナヲ
ほんと!やったね!
YOU
うん!カナヲ待たせてごめんね!
栗花落カナヲ
栗花落カナヲ
全然大丈夫だよ!一緒に頑張ろう!
YOU
うん!
YOU
そうだ!甘味処行こう!この前約束したのに全然行けなかったから!
栗花落カナヲ
栗花落カナヲ
うん!師範に言ってくる!
YOU
じゃあ門の前で待ってるね!
栗花落カナヲ
栗花落カナヲ
うん!
門の前
YOU
(灬ºωº灬)フフフ~ン♪
YOU
甘味処♪お団子♪
栗花落カナヲ
栗花落カナヲ
お待たせ〜!行こう!
YOU
うん!
in甘味処

見た事のあるシルエットが見えた。
YOU
あれって伊黒さんとみつりちゃんじゃない?
栗花落カナヲ
栗花落カナヲ
ほんとだ。仲良いんよね(´˘`*)
YOU
そうだね(´˘`*)
YOU
邪魔しないようにしようw
栗花落カナヲ
栗花落カナヲ
うんうんw
YOU
よし!みたらし団子ください!
栗花落カナヲ
栗花落カナヲ
ラムネお願いします。
数分後…
YOU
ん〜おいし〜♪
栗花落カナヲ
栗花落カナヲ
あなたすごい美味しそうに食べるね(´˘`*)
YOU
そう?だって美味しいんだもん(´˘`*)
栗花落カナヲ
栗花落カナヲ
(* ´ ˘ ` *)フフフ
YOU
(* ´ ˘ ` *)フフフ
甘露寺 蜜璃
甘露寺 蜜璃
あら!あなたちゃんとしのぶちゃんのところの子ね!
YOU
みつりちゃんこんにちは〜
栗花落カナヲ
栗花落カナヲ
(。_。`)コク
甘露寺 蜜璃
甘露寺 蜜璃
(2人とも可愛いわ(´˘`*))
甘露寺 蜜璃
甘露寺 蜜璃
いきなりごめんなさいね!
伊黒さんと桜餅食べてたのに任務が入っちゃったの!
甘露寺 蜜璃
甘露寺 蜜璃
余っちゃったからぜひ食べて!
YOU
ありがとうございます!
栗花落カナヲ
栗花落カナヲ
ありがとう、ございます…
伊黒 小芭内
伊黒 小芭内
甘露寺行くぞ。
甘露寺 蜜璃
甘露寺 蜜璃
はい!
じゃあまたね♡
YOU
さよなら〜
YOU
鬼殺隊大変そうだね。
栗花落カナヲ
栗花落カナヲ
そうだね
栗花落カナヲ
栗花落カナヲ
私達もこうなるんだね。
YOU
鬼をいっぱい倒すんだ!
栗花落カナヲ
栗花落カナヲ
うん!
結構長い時間カナヲと話していた。
YOU
やばい!もうこんな時間じゃん!
訓練に遅れちゃう!
YOU
カナヲまたね!
栗花落カナヲ
栗花落カナヲ
うん!頑張ろうね!
YOU
うん!ヾ(・ω・`)
栗花落カナヲ
栗花落カナヲ
(。・ω・)ノ゙
in水屋敷
YOU
遅れてすいません!
冨岡義勇
冨岡義勇
遅かったな。
YOU
すいません。カナヲと甘味処に行ってました。
冨岡義勇
冨岡義勇
そうか。楽しそうで何よりだ。
YOU
はい!
in蝶屋敷
栗花落カナヲ
栗花落カナヲ
ただいま帰りました。
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
カナヲおかえりなさい(´˘`*)
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
楽しかったようね。
栗花落カナヲ
栗花落カナヲ
はい!
あなたちゃん最終選別行けるようになったみたいです(´˘`*)
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
そう!それはよかったね。
カナヲも頑張るのよ。
栗花落カナヲ
栗花落カナヲ
はい!
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
最終選別1週間前
in水屋敷
YOU
冨岡さんおやすみなさい。
冨岡義勇
冨岡義勇
おやすみ。
YOU
スゥースゥーzzz
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
あなたの夢の中。
母
あなた逃げなさい!
YOU
やだ!離れたくない!
母
早く行きなさい!
YOU
..・ヾ(。>д<)シ
ドカッ
YOU
冨岡さん?
鬼
いいところにガキが来たw
ガァ
YOU
やだ!!
ガバッ!
YOU
ハアハア…
なんでこんな夢見るんだろう。
YOU
大丈夫だよね…
YOU
寝よう。
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
最終選別前日
冨岡義勇
冨岡義勇
あなた、少しいいか。
YOU
はい?大丈夫ですよ。
冨岡義勇
冨岡義勇
いよいよ明日だ。
お前は稀血だから鬼に狙われるだろう。
YOU
はい。
冨岡義勇
冨岡義勇
だが、お前は大丈夫だ。
生きて帰ってこい。
YOU
はい!
冨岡義勇
冨岡義勇
お守り代わりじゃないが、これを持って行ってくれ。
それは、小さな狐のお面が付いたネックレスだった。
YOU
ありがとうございます!
絶対に合格してみせます!
冨岡義勇
冨岡義勇
あぁ。(´˘`*)
冨岡義勇
冨岡義勇
今日は早く寝て明日に備えろ。
YOU
はい!
おやすみなさい。
次の日
YOU
それでは行ってきます!
栗花落カナヲ
栗花落カナヲ
行ってきます。
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
気をつけて行ってきてください。
美味しい料理を作って待ってますので(´˘`*)
YOU
はい!
栗花落カナヲ
栗花落カナヲ
はい!
甘露寺 蜜璃
甘露寺 蜜璃
あなたちゃん、カナヲちゃん頑張って来てね!
伊黒 小芭内
伊黒 小芭内
帰ってこないなら信用しない。
宇髄天元
宇髄天元
派手に鬼を全滅させてこい!
煉獄 杏寿郎
煉獄 杏寿郎
うむ!それは難しいことではないか!
しかし!あなた達なら出来るかもしれん!
頑張ってこい!
悲鳴嶼 行冥
悲鳴嶼 行冥
あとは己を信じるのみ
南無阿弥陀仏 南無阿弥陀仏
不死川 実弥
不死川 実弥
怪我するなよ。必ず帰ってこい。
時透 無一郎
時透 無一郎
あなた〜!(´。>ω(•ω•。`)ギュー
時透 無一郎
時透 無一郎
頑張ってねー!絶対に帰ってくるんだよ!
じゃないと僕許さないから!
冨岡義勇
冨岡義勇
帰ってこい。お前ならできる。
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
いつもより話せてるんですね。
これだったら嫌われないのにw
冨岡義勇
冨岡義勇
俺は…
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
俺は嫌われていない以外でお願いします。
冨岡義勇
冨岡義勇
Σ(  ゜Д゜)ナッ!!
YOU
(* ´ ˘ ` *)フフフ
YOU
では行ってきます!!
みんなに見送られながら藤襲山に向かった。
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
作者
作者
ここで切りたいと思います。

プリ小説オーディオドラマ