第3話

2
7,841
2020/03/28 12:02
YOU
(ここなんだろう…背中がふわふわする。
あったかい)
YOU
(なんかお腹あたりが重い、なんだろうこれ)
恐る恐る目を開けると、半分ずつ柄の違う髪の長い人が寝ていた。
YOU
(あと周りからすごい気配を感じる)
???
ぅん、起きたのか。
体の具合はどうだ?
どこか悪い所があるなら胡蝶に見てもらうといい。
YOU
いや、大丈夫です。
というか、あなたは誰ですか?
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
冨岡さん、名前を先に言わないなんて、だからみんなに嫌われるんですよ。
私は蟲柱の胡蝶しのぶです。
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
御気分は大丈夫ですか?
冨岡義勇
冨岡義勇
俺は嫌われてない。
YOU
胡蝶さんありがとうございます。
大丈夫です。
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
しのぶでいいですよ( *´︶`*)
YOU
し、しのぶ、さん(´,,•ω•,,` )
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
はい。(可愛い(´ω`*))
YOU
あと、周りにいる方々は誰なんでしょうか?
煉獄 杏寿郎
煉獄 杏寿郎
申し遅れた!
俺は炎柱、煉獄 杏寿郎だ!
甘露寺 蜜璃
甘露寺 蜜璃
恋柱の甘露寺 蜜璃よ♡
みつりとか好きなように呼んで!
(困っている姿も可愛いわ(´ω`*))
宇髄天元
宇髄天元
音柱で派手を司る祭りの神の宇髄天元だ!
冨岡がお前を抱えてる時は派手に驚いたぜww
YOU
(祭りの神って何?)
悲鳴嶼 行冥
悲鳴嶼 行冥
岩柱 悲鳴嶼 行冥だ
鬼に家族を殺されて可哀想に
南無阿弥陀仏、南無阿弥陀仏
不死川 実弥
不死川 実弥
俺は風柱の不死川 実弥だ。
元気そうでよかった。
不死川以外全員
不死川以外全員
(あの不死川「さん」が優しい!!)
冨岡義勇
冨岡義勇
冨岡義勇だ。
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
あなたのお名前を聞いても?
YOU
あ、緑野あなたです。
よろしくお願いします?
YOU
(柱とか聞きたいことが山積みだけど、とりあえずこのこと聞かなくちゃ。)
YOU
あの、私の家族はどうなったんでしょうか?
冨岡義勇
冨岡義勇
それは、俺が話そう。
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
冨岡さんにしっかりと話せるんでしょうか?
だから嫌われるんですよ。
冨岡義勇
冨岡義勇
俺は嫌われてない。
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
作者
作者
途中ですいません。ここで切りたいと思います。

プリ小説オーディオドラマ