第5話

4
6,168
2020/04/16 13:20
Youside


冨岡さんという人に私が起きるまでのことを話してもらった。
冨岡義勇
冨岡義勇
…ということだ。
YOU
そうだったんですね。
もうお父さんもお母さんもいなくなっちゃったんだ。
ポンポン
誰が頭を撫でてくれた。
煉獄 杏寿郎
煉獄 杏寿郎
泣きたい時は泣けばいい!
心を塞いでは強くなれん!
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
そうですよ(´˘`*)
我慢しなくてもいいんです。
宇髄天元
宇髄天元
派手に泣け!
悲鳴嶼 行冥
悲鳴嶼 行冥
南無阿弥陀仏 南無阿弥陀仏
甘露寺 蜜璃
甘露寺 蜜璃
そうよ!沢山泣いて沢山食べて元気になるの!
不死川 実弥
不死川 実弥
大丈夫だ((ボソッ…
YOU
うわぁぁぁあん( o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ )
冨岡義勇
冨岡義勇
ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙
みんな泣き止むまでずっと傍にいてくれて、私は疲れて寝てしまっていた。
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
これからあなたちゃんをどうしましょうか?
冨岡義勇
冨岡義勇
なるべく鬼殺隊には入れたくない。
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
あなたちゃんのことになると、饒舌になるんですね( ´艸`)
甘露寺 蜜璃
甘露寺 蜜璃
(優しい冨岡さん素敵だわ♡)
宇髄天元
宇髄天元
4人目の妻にしてやろ!
煉獄 杏寿郎
煉獄 杏寿郎
それは本人次第なのではないか!
やりたいといえば誰かが呼吸を教えればいい!
不死川 実弥
不死川 実弥
また起きるまではそれぞれ別れた方がいいだろう。
こんなに人がいてはゆっくり寝てられねえだろうしよぅ
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
それもそうですね。とりあえずまた目覚めたら話しましょう。
悲鳴嶼 行冥
悲鳴嶼 行冥
あなたがどう選んだとしてもみんなで守ればいいの話、南無阿弥陀仏
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
あなたちゃんが目覚めたらまた連絡します。とりあえず解散ということで
柱達はそれぞれ任務や自分の屋敷に戻って行った。
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
作者
作者
ここで切りたいと思います。

プリ小説オーディオドラマ