第15話

(40)
475
2020/07/30 22:29
山崎あなた
山崎あなた
次に
ボウルに全ての材料を入れて、粉気がなくなるまでよく混ぜ合わせます。
🥣
宇野実彩子
宇野実彩子
出来たよ!
山崎あなた
山崎あなた
次に麺棒で5mm程の厚さに伸ばした1を型で型抜きし、クッキングシートを敷いた天板にのせます
宇野実彩子
宇野実彩子
はーい出来たよ!
山崎あなた
山崎あなた
最後に180℃のオーブンで7分程焼き色が付くまで焼いて完成です。
宇野実彩子
宇野実彩子
ではオーブンで焼いてきます
山崎あなた
山崎あなた
はーい
7分後…
山崎あなた
山崎あなた
完成〜
宇野実彩子
宇野実彩子
完成〜
山崎あなた
山崎あなた
わぁ〜✨美味しそう
宇野実彩子
宇野実彩子
お腹ぺこぺこ
宇野実彩子
宇野実彩子
じゃあ食べよっか!
山崎あなた
山崎あなた
うん!
いただきます〜🍴💓
あ、クッキー🍪の画像です↓
山崎あなた
山崎あなた
( ˙༥˙ )もぐもぐ
宇野実彩子
宇野実彩子
( ˙༥˙ )もぐもぐ
山崎あなた
山崎あなた
ん〜!!美味しい😋
宇野実彩子
宇野実彩子
だね!
ファン)2人ともいいなぁ〜

ファン)美味しそう😍

20分後


ごちそうさまでした!
山崎あなた
山崎あなた
美味しかった😋
宇野実彩子
宇野実彩子
あなたちゃんのおかげで美味しいクッキーとダルゴナコーヒー食べ飲みできた!
山崎あなた
山崎あなた
いやいやw
宇野実彩子
宇野実彩子
あ、もう1時間になる
山崎あなた
山崎あなた
もうそろそろ終わろっか
ファン)なんか、めっちゃ短かったね。

ファン)え〜もう終わっちゃうの‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬

ファン)また2人でお料理してくださーい✌️

ファン)2人とも大好き(*^ω^*)

ファン)あなたちゃん可愛い〜
宇野実彩子
宇野実彩子
ね、またお料理しようね!
山崎あなた
山崎あなた
うん!
ではまたね〜



インスタライブ終了ー



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私です(誰や)

えっと、インスタライブの様子ってめっちゃ書くの難しかった😰💦

私なりに頑張りましたが楽しんでくれたでしょうか??


楽しんでくれてたら嬉しいです!!

今ネタ切れ中なのでコメントで是非ネタを書いてください!

ではまたまた

プリ小説オーディオドラマ