第16話

(41)
447
2020/07/31 23:03
※みんな帰ってきてご飯を食べてます
日高光啓
日高光啓
ん〜!!あなたの作ったハンバーグうめぇ!
山崎あなた
山崎あなた
////ありがと、
日高光啓
日高光啓
まじで俺あなたみたいな料理が上手い人と結婚してーなw
山崎あなた
山崎あなた
////頑張ってw
日高光啓
日高光啓
やっぱり料理が上手い人がいいよね〜
山崎あなた
山崎あなた
よねよね〜
山崎あなた
山崎あなた
うちは真面目な人がいいなぁ〜
日高光啓
日高光啓
あ〜、俺もそれ分かるわ!
山崎あなた
山崎あなた
そして清潔な人かな
日高光啓
日高光啓
あ〜ね。
↑イチャイチャ((っ´ω`)♥(´ω`⊂ ))イチャイチャ↑
與真司郎
與真司郎
コソッね、にっしー、あなたと日高イチャイチャしてるぞぉ〜
浦田直也
浦田直也
コソッ與、黙れよw
與真司郎
與真司郎
コソッいや、だって、にっしーに報告せなあかんやん
浦田直也
浦田直也
コソッせんでいいやろw
與真司郎
與真司郎
コソッいやいや、
西島隆弘
西島隆弘
ん?どうした?與
與真司郎
與真司郎
ちょ、にっしー声でかすぎ
西島隆弘
西島隆弘
コソッで、何?
與真司郎
與真司郎
あなたと日高イチャイチャしててなんか思わないのかよ
西島隆弘
西島隆弘
※まだあなたと日高はイチャイチャしてます
西島隆弘
西島隆弘
ね、あなたと日高!俺もイチャイチャに混ぜて!
山崎あなた
山崎あなた
うわぁ、びっくりした。
日高光啓
日高光啓
なんだよイチャイチャってw
與真司郎
與真司郎
いや、イチャイチャしてんじゃん
日高光啓
日高光啓
してねーよ。な?あなた
山崎あなた
山崎あなた
うん
末吉秀太
末吉秀太
ほーんとに?
山崎あなた
山崎あなた
ほんとほんと!
末吉秀太
末吉秀太
(・.・)
宇野実彩子
宇野実彩子
いや、ちょっと待ってw秀太の顔w
末吉秀太
末吉秀太
(・.・)
www
末吉秀太
末吉秀太
人の顔みて笑うなよw失礼じゃないか
宇野実彩子
宇野実彩子
いや、だって〜w
山崎あなた
山崎あなた
うんうんw

プリ小説オーディオドラマ