第157話

157♤❦
9,377
2022/12/02 10:00









あなたが力いっぱいしがみついてる腕が

キリキリと痛む



でも繋がってるところと

乱れるあなたを見る目と

喘ぐ声と身体のぶつかる音を得る耳のおかげで


痛みより快楽が上回る





(なまえ)
あなた
んんっ、あ//
激し..っ!まって///
ジョングク
ジョングク
はぁ...声、向こうに聞こえるから
ジョングク
ジョングク
我慢して



(なまえ)
あなた
んーーっ




口をぎゅっと噤んでも

漏れてくる声



聞かせたくないけど

僕は聞きたくて


良いところをわざと攻めて

もう何度目かの絶頂を誘ってあげる




(なまえ)
あなた
あっ...あぁっ//
ジョングク
ジョングク
だめってば
(なまえ)
あなた
ムリっ、も...//いくッ
ジョングク
ジョングク
いいよ...っ//


大声を上げてしまいそうなあなたの口を
深く口づけてふさいで


奥を押すようにすれば

やっぱりあっという間



(なまえ)
あなた
〜〜〜〜っ、ん゛///





ぎゅっと締まるナカを動くわけにはいかなくて

押し上げたまま


あなたの痙攣と荒い呼吸を感じる






(なまえ)
あなた
っ、はぁ...はぁ..
ジョングク
ジョングク
大丈夫?
(なまえ)
あなた
...出た?
ジョングク
ジョングク
まだだけど?ㅎ
(なまえ)
あなた
も...むり、やだ
ジョングク
ジョングク
ヤダってなに
(なまえ)
あなた
死んじゃう



まさかそんな言葉が聞けるなんて
思ってもみなくて


僕にとってはご褒美みたいだった



長い間お預けにされたもんな





そう、お預けにされたのに

やだってなに?





ジョングク
ジョングク
ムリ
どれだけ我慢したと思ってる?
(なまえ)
あなた
...それは、そうだけど
ジョングク
ジョングク
まだ話す余裕あるでしょ?
大丈夫...
(なまえ)
あなた
じゃあ!!
あの..くちに...くちでするのは?//



うわ.....


控えめに言って最高なんだけど





ここは、うん


嘘ついてもいいよね?

この嘘はきっとふたりのための嘘だから





ジョングク
ジョングク
気持ちよくしてくれるの?ㅎ
(なまえ)
あなた
...頑張る//



ジョングク
ジョングク
嬉しい//



さっきよりも緩んだところから抜け出て


舐めてもらえるように準備する





あなたはダルそうに身体を起こして

遠慮がちに僕を見ていてくれた





プリ小説オーディオドラマ