第150話

150♤
5,046
2022/11/21 22:57




ジミン
ジミン
あーーーー
ジョングク
ジョングク
あーーー




作業室でうなだれるのは

毎日の日課みたいなものになってた




ジョングク
ジョングク
ヒョン
ミナさん、どうにかならない?
ジミン
ジミン
どうにか?
ジョングク
ジョングク
あなたのミナさん化がヤバイ
ジミン
ジミン
どうにかできるなら
もうやってるわ!!
十年以上前からああなの!



ヒョンは尻に敷かれたい派?


もしかしてドMなの?

もしかしてさ...



ジョングク
ジョングク
ヒョンってエッチでも下?ㅎ
ジミン
ジミン
バカだねー!!
ガンガン攻めてるからな!
ジョングク
ジョングク
あっそ。
ジミン
ジミン
あーーーー
もう何日会えてないんだよ〜
お前のせいだぞ
ジョングク
ジョングク
ミナさん説得してよ
ヒョンの家で前みたいに集まろう!
ジミン
ジミン
できるならもうやってるって
ジョングク
ジョングク
なんで無理なの?
ジミン
ジミン
写真撮られたら困るって
ビビってんの!!
ジョングク
ジョングク
今まではあんなに堂々としてたくせに
ジミン
ジミン
それな



毎日のように同じ会話の繰り返し



もう飽きた





ジョングク
ジョングク
いつ引っ越すのさー
ジミン
ジミン
あと3か月はかかるって
ジョングク
ジョングク
げぇー。
ジミン
ジミン
分かるだろ?
簡単じゃないんだって〜





そりゃそうだ

僕たちの引っ越しは
何人もの人に間に入ってもらって

わざわざ他人の手を借りて契約書をやりとりして

お金のことも何度も話して


買うのも売るのも一苦労





よく引っ越してくる気になったな





ジョングク
ジョングク
っていうか
今のヒョンのとこに
もう一部屋買えばいいんじゃん
ジミン
ジミン
お前らのためでもあるんだよ!!




ヒョンが越してきてくれた時点で

ミナさんとあなたのふたりで
マンションに来れるし?


ひとりよりは疑われずに済むってこと?






ミナさんとあなたが一緒に住まないにしても

僕とは会いやすくなるってことかな?



一緒に住んでくれればいいのに...

さすがにもう口には出せないけど。






一緒に住む...






ジョングク
ジョングク
ねぇ!!
ジミン
ジミン
なに?
ジョングク
ジョングク
ヒョンの引っ越しが終わるまでさ!
ヒョンの家に住んでいい?♡
ジミン
ジミン
は?
ジョングク
ジョングク
このままじゃ3か月
会えそうにないし
ジミン
ジミン
あぁ....なるほどな!!
お前天才♡




ヒョンがぎゅーって抱きついてきた


あーこれがあなただったらなぁ





ジミン
ジミン
お前かたいな。
あーぁ、これがミナだったらなー
ジミン
ジミン
俺たちさ





ジミン
ジミン
必死すぎない?




ホントに


片想いみたいだよ








プリ小説オーディオドラマ