第156話

156♤
7,143
2022/11/30 09:56






部屋に入ってすぐ


くすっと笑う声がした




(なまえ)
あなた
...ふふ//
ジョングク
ジョングク
笑うとこなの?今?
(なまえ)
あなた
笑っとかないと
恥ずかしくて...//




すぐ近くで僕を見上げる目


久しぶりに見たからじゃない

大好きだから


だからすごく惹かれるんだ




ジョングク
ジョングク
会いたかった




(なまえ)
あなた
...うん
ジョングク
ジョングク
言ってくれないの?
(なまえ)
あなた



大きな目をくりっとさせて

答えを求めてるように顔を傾けてる



可愛いと思った瞬間に

目は逸らされてしまって


気持ちは全然満たされない








ジョングク
ジョングク
会いたかったって
ちゃんと言ってよ



(なまえ)
あなた
言ってって言われるとなんか...
恥ずかしいよ//
ジョングク
ジョングク
今度からこうやって全部伝えるからね?
いいよね?
(なまえ)
あなた
えっと...うん//でも..



言葉の歯切れも悪い上に

長くは合わない視線




電話ではあんなに淡々と話してたくせに

  


ジョングク
ジョングク
何?久しぶりだから照れてるの?ㅎ
(なまえ)
あなた
だって...



(なまえ)
あなた
ずっと画面の中にいたから 
なんか...ドキドキする//




両手で顔を覆って

少し俯いたあなた



綺麗な指の隙間から見える頬は

赤く染まってるように見える






これは好都合だね


アイドルをしてる僕を見てくれて

良かったのかも








ジョングク
ジョングク
あなた、愛してる
ジョングク
ジョングク
ずっと一緒にいようね



両手を掴んで隠れていた目を見つめる



カメラに向けるみたいに笑顔を作ってみたけど

いつもあなたに向けてたのとは


少しくらい違ったりするのかな?





(なまえ)
あなた
...どうしよう
ジョングク
ジョングク
なに?




(なまえ)
あなた
グクが画面の中のグクだ///



両手をグーにして力をいれて堪えてる姿は

なかなか滑稽なんだけど


爆発的に可愛いな


褒めてるの?
 
照れてるの?


なんなの?






ジョングク
ジョングク
いや、それ
(なまえ)
あなた
かっこいい//
ドキドキする...//



僕を熱く見つめる瞳は

しっとりと濡れてキラキラ輝いてる



ドキドキするなんて言われたら


僕の方がドキドキしておかしくなりそう






(なまえ)
あなた
好きだよ、グク//







好都合だと思ったのは勘違いだった


結局やっぱり僕の方があなたを好きで

ずっとあなたに翻弄されてる





今だって

言葉にする余裕もなく


身体があなたを求めて動いてしまった




言葉でする仲直りは


愛し合ってからでもいいかな?







プリ小説オーディオドラマ