第79話

海での遊び
137
2020/11/03 23:20
凛と2人で荷物を持って浜辺へと戻っていくと
直樹と北斗はもう海に入っていた
泉谷 千咲
泉谷 千咲
…っえ!早っ!
小林 凛
小林 凛
えぇ〜ずるーい!もう泳いでるのー!?
日向 直樹
日向 直樹
…っ!
日向 北斗
日向 北斗
お!おっせーよ!お前らっ…
日向 北斗
日向 北斗
…っ!//
日向 直樹
日向 直樹
…っ!//
私と凛の姿を見つけるなり顔を赤らめる2人。
小林 凛
小林 凛
…ん?なに?
日向 直樹
日向 直樹
…あ、いやっ…別に。//
泉谷 千咲
泉谷 千咲
あー!もしかして私たちのセクシー水着に恥ずかしくなっちゃったぁー?♡
日向 北斗
日向 北斗
…ばっ、バカ!ちげーよっ!//
小林 凛
小林 凛
…ふふっ笑
泉谷 千咲
泉谷 千咲
ははっ笑
日向 直樹
日向 直樹
な、なんだよっ…//
小林 凛
小林 凛
別にぃ〜?笑
日向 北斗
日向 北斗
笑ってんじゃねぇよっ…!
バシャ
恥ずかしがった2人が海の水をかけてくる
泉谷 千咲
泉谷 千咲
きゃっ…!!
小林 凛
小林 凛
冷たっ!!
泉谷 千咲
泉谷 千咲
ちょっとぉ…!!笑
日向 直樹
日向 直樹
ははっ笑
日向 北斗
日向 北斗
やり返して来いよー?笑
泉谷 千咲
泉谷 千咲
とりゃあっ!
私と凛は水際まで駆けていく
バシャン…!!
_それから私たちは、しばらく海での遊びを楽しんだ_
_____
泉谷 千咲
泉谷 千咲
ちょ、まってまって!そんな奥までは無理だって…!
日向 北斗
日向 北斗
大丈夫だって!浮き輪持っとけよ?
北斗が浮き輪の端を持って、乗っている私を連れて奥へどんどん進んでいく
日向 直樹
日向 直樹
気をつけろよ〜!!
後ろから直樹の張った声が聞こえてくる
小林 凛
小林 凛
…(ニヤ)
小林 凛
小林 凛
…あ!!北斗!!チサ!!そこにでっかい魚っ!!サメみたいっ…!!(ウソ)
日向 北斗
日向 北斗
…っえ!?
泉谷 千咲
泉谷 千咲
…え!?やだ!やだ!やだ!
泉谷 千咲
泉谷 千咲
無理だって!!戻ろ!!早く!早く!!
私と北斗がバタバタ騒がしく戻ってくるのを見て
小林 凛
小林 凛
あははっ!笑
日向 直樹
日向 直樹
溺れたやつみたいになってんじゃん!笑
2人は笑い転げていた
____
ポンッ
日向 直樹
日向 直樹
よっ!
次は、私と直樹VS凛と北斗のビーチバレー!
ポンッ
小林 凛
小林 凛
…あ、あ!
ドサッ…!
…なんだけど、凛がボールを返そうとしたらバランスを崩して…バタン状態。
小林 凛
小林 凛
痛ぁ〜…
泉谷 千咲
泉谷 千咲
…あぁ〜転んじゃったぁ〜、凛大丈夫ー?
日向 北斗
日向 北斗
だっせぇなぁ!笑
小林 凛
小林 凛
はぁ!?
小林 凛
小林 凛
今の、私が取るボールじゃなかったじゃん!!
日向 北斗
日向 北斗
転んだのはお前が鈍かったからだろ?笑
小林 凛
小林 凛
なによ!!
泉谷 千咲
泉谷 千咲
ちょっとちょっとっ!仲間割れしないの笑
日向 直樹
日向 直樹
…隙あり!!
パシッ
直樹が口論してる北斗を狙ってボールを打つ
日向 北斗
日向 北斗
…うお!?
バシンッ!
見事、北斗の顔面に命中!
日向 北斗
日向 北斗
いってぇ!!
日向 直樹
日向 直樹
しゃぁ笑
泉谷 千咲
泉谷 千咲
女の子いじめるからだぞ〜北斗っ!笑
泉谷 千咲
泉谷 千咲
あははっ!笑

プリ小説オーディオドラマ