第106話

1日目夜
127
2021/02/06 10:00
修学旅行1日目の予定が終盤に差し掛かった頃…
岡田先生
岡田先生
B組、C組合同!肝試し大会〜〜!!!
ザワザワザワ…!
泉谷 千咲
泉谷 千咲
……。
泉谷 千咲
泉谷 千咲
…岡田先生って…あんなキャラだったっけ…?笑
日向 直樹
日向 直樹
別の班の奴が、京都観光の時に先生達が酒飲んでたの見たらしいぞ…。
五十嵐 紬
五十嵐 紬
教育委員会に言えちゃうレベルだね…笑
宿が近いという理由で
夜のオリエンテーションを2組合同で行うことが
この酔っぱらい担任の計らいで決まったのが、ついさっきのこと。
泉谷 千咲
泉谷 千咲
(しかも肝試しって…。)
私はガクンと肩を落とした。
日向 直樹
日向 直樹
千咲、?
泉谷 千咲
泉谷 千咲
…はぁ〜…。
日向 直樹
日向 直樹
もしかしてビビってる…?笑
泉谷 千咲
泉谷 千咲
ビビるよ!!
泉谷 千咲
泉谷 千咲
ビビるでしょ!
五十嵐 紬
五十嵐 紬
泉谷さんってお化け屋敷とか強そうなイメージあったなぁ〜笑
泉谷 千咲
泉谷 千咲
あの酔っぱらいが脅かす側でしょ!?
泉谷 千咲
泉谷 千咲
日頃から「授業中寝てばっかりだ」って目付けられてる私に
泉谷 千咲
泉谷 千咲
何するか分かんないじゃん…!!
日向 直樹
日向 直樹
あー…笑
五十嵐 紬
五十嵐 紬
そういう意味か…笑
日向 北斗
日向 北斗
寝てるお前が悪ぃんだろ笑
泉谷 千咲
泉谷 千咲
…っ!
日向 直樹
日向 直樹
…北斗!
日向 北斗
日向 北斗
よう
小林 凛
小林 凛
チサ…!
泉谷 千咲
泉谷 千咲
あ!凛も一緒だったんだ…!
五十嵐 紬
五十嵐 紬
…?
泉谷 千咲
泉谷 千咲
…あ!五十嵐さん、紹介するね!
泉谷 千咲
泉谷 千咲
C組で私の中学からの友達の、小林凛と
泉谷 千咲
泉谷 千咲
同じC組の、直樹の弟で、日向北斗!
五十嵐 紬
五十嵐 紬
弟さん!?
日向 北斗
日向 北斗
うっす!
小林 凛
小林 凛
こんにちは!
泉谷 千咲
泉谷 千咲
生徒会会長秘書の五十嵐 紬(いがらし つむぐ)ちゃん!
五十嵐 紬
五十嵐 紬
よろしくお願いします…!
日向 北斗
日向 北斗
直兄を生徒会に率いれたって女子か!
日向 直樹
日向 直樹
北斗、その言い方やめろよ笑
______
岡田先生
岡田先生
はい!注目〜!
固まって話をしていた私たち生徒に向かって、岡田先生は収集をかける。
岡田先生
岡田先生
お前らは今から、ここの道を歩いて、C組の宿まで行ってもらうぞ〜!
岡田先生
岡田先生
道しるべも簡単に見つけられるルートだから、1人ずつだ!
えぇぇ〜!!と生徒たちは声を上げる。
泉谷 千咲
泉谷 千咲
1人ずつって…
泉谷 千咲
泉谷 千咲
確実に狙われるぅぅ〜〜…
日向 北斗
日向 北斗
まだ言ってんのか笑
岡田先生
岡田先生
懐中電灯は配るから、それ使えよ〜
岡田先生
岡田先生
くれぐれも怪我だけはすんじゃねぇぞ〜
岡田先生
岡田先生
じゃあ俺は隠れてくるから、学級委員あとよろしくな!
日向 直樹
日向 直樹
あ、はい!
それだけ言い残すと、先生は得意げに道が続いている木々の中へと消えていった_。

プリ小説オーディオドラマ