前の話
一覧へ
次の話

第1話

1
2,859
2021/04/04 12:50
わたし
わたし
はぁ、!今日から高校2年生かぁ
りな
りな
あなた、いい人見つかった??
わたし
わたし
まーだ、いい人なんて全然いない
りな
りな
私ほど完璧で綺麗な女に似合う男はいないって?
りな
りな
ほー、随分と鼻につきます事で
わたし
わたし
いや、誰も言ってないじゃん!
わたし
わたし
...なーんかさ?恋しないと人生暇だよね〜
りな
りな
死んだ方が楽ってやつ?笑
わたし
わたし
ほんと、死ねたら楽だなぁ
りな
りな
は?まじで言ってんの?
りな
りな
やめてよ、、
わたし
わたし
え、ちょ、りな、?泣かないで!?
りな
りな
だっ、だってぇ...あなたが急に意味深なこと言うから
わたし
わたし
やっ、冗談だって、!あれは冗談!
わたし
わたし
ね?私死なないよ?
りな
りな
もうずっと見張っとくから
わたし
わたし
え、な、なんか怖いよ笑
















なんか、私のために泣いてくれる人がいるって嬉しいことだね





















さっきは冗談って言ったけどほんとに死ねたら楽だなぁ


















next

プリ小説オーディオドラマ