第15話

15
1,639
2021/04/21 08:53
りな
りな
あなたの家は昔は普通の家庭だった
りな
りな
でも、あなたのお父さんとお母さんの結婚は2人が望む結婚じゃなかったの。
世でいうでき婚
りな
りな
でも、あなたは3歳までは大切に育てられた
それからお父さんとお母さんが離婚した。
あなたはお母さんの方についていったの
りな
りな
それから5歳で新しいお父さんが出来た。
新しいお父さんは優しくてお金持ちでそりゃあ、世の中の人みんなが羨むほど幸せそうだった。
でも、あなたが中学生になる時新しいお父さんの会社が倒産した
りな
りな
それでもあなたは2人を元気づけようとずっとずっと笑顔でいた
でも、2人はいつしかあなたを虐待するようになった
永瀬廉
永瀬廉
2人で、、
りな
りな
あなたは体中に痣ができても必死に隠してずっとずっと笑ってた。
ママとパパはもっと痛い思いしてるから私なんかこれくらいへっちゃらだって、、
でも、裏では泣いてた。泣いて泣いて、毎日泣いてた。
りな
りな
それから、中学2年生の時、お金のために売られた。
りな
りな
私が言えるのはここまで、
りな
りな
なにかあったら私の代わりに助けてあげて?永瀬くん。頼りにできるのは永瀬くんしかいないよ、、、
永瀬廉
永瀬廉
おう、、
平野紫耀
平野紫耀
なにそんな顔してんだよ!
平野紫耀
平野紫耀
そんな顔してたらあなたのこと守れねぇぞ?
永瀬廉
永瀬廉
っ......やな、、笑















そして、俺たちがこんな話をしてるとは知らずに呑気にきたあなた












わたし
わたし
あぁ、!3人だけで話してる〜!!
私もいれてよ〜笑











なんて言ってる。













りな
りな
あなたには内緒の話〜!!
わたし
わたし
えぇー!ずるいっ!
わたし
わたし
永瀬くん〜?なんの話ししてたの??
永瀬廉
永瀬廉
お前が最近少し太ったって話やけど?笑
わたし
わたし
えっ、うそ...
わたし
わたし
お菓子食べんのやめないと......














え、ガチでへこんでるやん















可愛いと思ってしまったのは内緒🤫













next

プリ小説オーディオドラマ